• 締切済み

クオリアの仮タイトルについて。

tomo0305の回答

• tomo0305
回答No.1

なんかの雑誌に載ってた気が... もともと、クオリアを作ったのは 劇場版ガンダムOOのスタッフさん?から頼まれて作ってたんです^^ で、何曲かガンダムの主題歌を作っていたんですけど、 最後にできたのがクオリア。 だからたぶん、 他の曲にしようと決めていたんですけど、 なんか物足りないと感じてクオリアを作ったんでしょうね(^ω^) クオリアいい曲ですよね\^^/

noname#118681
質問者

お礼

ありがとうございます。 仮タイトル載ってましたっけ?; patipatiなら毎月買ってるのでもっかい雑誌チェックしてみます(^-^)b いい曲ですよね♪ 早くライブでききたいです☆