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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール便の集荷について。)

メール便の集荷についての注意点

2886796の回答

  • 2886796
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回答No.1

難しく考えないで充分です。 担当のドライバーの名前を覚えておきましょう、態度が悪いので、違う人と変えて欲しいと、あなたの担当地区の営業所の所長宛に電話をします。 これで終了です。

kanau122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それで変えてもらえるでしょうか? 今までの集荷の人はちゃんと玄関先へ入ってきて、落ち着いて対応してくれたのですが、その人は玄関から体半分しか入ってこないような感じで、荷物をうけとるや否やドアをしめて外で作業しているらしく、こちらは完全放置・・・しばらくしてからまたいきなりドアをあけてきて「いくらです」といって、お金を渡すとまたドアをしめて・・・その態度も不快ですし、そうやって外でばかり作業するので名前がみえないんです。 もし営業所に電話して、それはちょっと無理です、と言われた場合、もしその担当のドライバーの耳に入るようなことがあると余計に嫌な対応をされるかなとちょっと不安なのですが・・・ 近いうちに、また数十通頼む予定があるので、その時に同じような態度をされたら今度ははっきり名前を聞こうと思います。

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