• ベストアンサー

女性にHと出産に関する究極の質問です。

女性にHと出産に関する究極の質問です。 一生涯ほとんどHがないのに、子供が出来るのと、 一生Hに困らないほどの夫だけれども子供がいないのと どちらを選びますか。 どちらの人生の方がマシでしょうか。この質問で、気分を害する方がいらっしゃいましたら、すみません。 なしなのに、子供がいる主婦なのですが、これで気を休めてみようかと質問してみました。 一生でたぶんひとりの人が経験するかもしれない1回分も経験がないのです(涙)しかも膣の半分以上処女かも・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

既婚者です。2児の母です。 子供がいる方が私はいいです。 元々、結婚前から、彼氏という存在さえもいない頃から子供だけを望んでいました。 可能なら、人工であろうがなんであろうが妊娠したかったです。(勿論絶対無理ですが) それ程子供を望んでました。 パートナーがまだいない頃、またこれから出会い、恋に落ち、恋愛し、結婚し、やっと子供、 この過程が本当に面倒に思えてました。 すべてすっ飛ばして子供だけが本当に欲しいと思ってました。 なので子供がいないのは絶対嫌です。夫婦生活無いのは耐えれますが逆は耐えれないです。本能なんでしょうか。 結果人並みに恋愛し家庭を持つ事ができましたが、やはり婚期は早かったですね。

nandemoka
質問者

お礼

夫婦生活のない苦しみは、ある人にはわからないものですよ。 この歳にもなれば別ですが、 若い頃は、結婚が早いくせに、 10年間子供もいずに、Hもなしに、 このまま飼い殺しで一生終えるのかと諦めの境地で発狂するほどでした。 まだ、独身ならば、出逢い・・・結婚・・・と希望を持てたのでしょうが、 もう相手(夫)が極小早漏に確定。 それなりにあればいいのに、数年なし。子供なしは辛かったです。 子供は可愛いですよね。Hがなくても、やっぱり子供がある方が一番って思っておきます。 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (14)

回答No.15

一生Hに困らないほどの夫で子どももいますけど、離婚します。 なぜなら、こんな男は…一人の女で満足しないから、浮気ばっかです。 夫の言葉でいうと「俺は一ケツ主義じゃない!」そうです。 頭ん中、そればっかで生きてて、それがないと狂乱します。 毎日やってないとどうにかなるみたいです。 結婚前~今の今までず~~~~っと、浮気してきたそうです。 H依存症でしょ。 こんな獣もいやでしょ。 理想はお互い尊敬しあい思いやり愛し合ってる夫婦じゃないですか? この世に存在しないかな…

nandemoka
質問者

お礼

モテる旦那さんで、口説きのテクニックですか?お持ちなんでしょうね。 そのような旦那さんならば、一夫多妻制ならばよかったのでしょうねえ。 私毎日でもいいのですが、ま、夫のような早漏しかしりませんので、 実際問題、毎日なんて相手にできないんでしょうねえ。 夫の頭の中は、出来もしないのに、Hのことばかりみたいですよ。 こんなアホの方がもっといやです。 やっぱり、子供がいればいいですね。Hは捨てよう。 ご回答どうもありがとうございました。

回答No.14

今までの文章を読ませていただきましたが、 何故、離婚は出来ないと言われているのですか。 夫に離婚を前提に話し合われましたか? 女として本当に悲しくなってしまいますよね。 今後、年齢とともに性欲は増すのですよー。 それでも、貴女は我慢していけるのですか? いっその事、夫に私は浮気するからと言って見られたら 離婚の方向に持って行けるのかも… 相手のいない男性を見つけて セフレ関係をお持ちになるのも1つの手ですね。 このまま、女として見られないただの母では、枯れていきます。 せめて、相手がいなくとも、恋だけでもしてみませんか。 周りの方でも、芸能人でもいいので。 貴女の悲しみが伝わってきます。。。

nandemoka
質問者

お礼

浮気をほのめかすと、喜んでいるようです。 何考えているのやら? (嫁が取られるという刺激?) 「離婚して」や「別れて」は1万回以上言ってきました。 セフレね~。いるといいのでしょうが、見つかるかどうか。 どうやら、私は男に相手にもされないと勘違いしてるようで、 しゃべるだけで相手が好きになってしまうので(思い上がり?)しゃべりもしないのですが、 それをモテない女=いらね~になってるのか、 最近、ネットで簡単に相手なんて見つかるのよ~、テレクラもあるのに~なんて言うと、 夫がおとなしくなりましたよ。(10年ほども前にメールで相手にされなかったようなことを話したので勘違いしてるよう。やりたい人を捜してる人は、やる人は相手にしますよね。掲示板で相手なんて簡単に見つかるのに。<夫はPCでネットしてませんのでどんな世界か知らないようで>知らない人とメールなんて毎日毎日毎日毎日携帯でもなく何年続けりゃあいいのだ?それで、相手が見つからないだろう⇒「ホスト雇え!やってもらえ」の罵倒と来ました。あの~、道端で歩いてるだけで相手ぐらいみつかります♪ただ~、夫みたいに付き纏うような非常識な人がいませんので。) 恋は、してますね。芸能人でも、いたるところで妄想でw(恥? 悲しいですわ~。  でも、これからの恋に妥協はできませんから。芸能人クラスで。 ご回答どうもありがとうございました。セフレも視野に入れてみます(冗談) 一応子供に恋してます。デートも子供と(見えない透明の夫つきで)。 子供に手をとられ、夫を置いて子供が走りだした時には、トキメキました。駆け落ち?

回答No.13

私はHがないと、ナンデ?どうして?と悩んで、楽しい毎日が送れません。 かといって、外でする勇気はありません… 子供はいないのですが、あと1~2年自然にできなければ諦めて、大好きな犬を飼おうかと考えています。 子供の偉大さを知らないので、現時点で選ぶとしたら(2)かな。

nandemoka
質問者

お礼

>私はHがないと、ナンデ?どうして?と悩んで、楽しい毎日が送れません。 正常な男性です。 やはり求めないのは異常ですよね。 1,2年で諦めないでくださいよ。子供がいてもワンちゃん飼うのは楽しいですね。 Hに困らなければ、いつかはできるはず。 うちの夫は平気で1年2年・・・5年6年ない人ですから。 不妊治療の方々が2人3人と産んでらっしゃるのに、避妊にHなしでは・・・ 出来るものも出来なくて、不妊治療にも通えなくて、 「先に相手見つけてこ~い」と医者に言われそうに思って行きそびれてましたが、 ネットで得た情報によると、タイミングやら、卵管検査などいろいろやってもらえるようですね。 もっと早くにネットで不妊治療に行きたかったなあ。 回答どうもありがとうございました。(2)ってことで。

• ookikoe
回答No.12

子供が欲しいのにできない夫婦もいます 我が子が可愛いのは当たり前でしょう 私なら、一生Hに困らないほどの夫だけれども子供がいない を選びますかね、強いて言えばですが・・・ だってお互いに好きになって一緒になったのでしょう でも、いざ結婚したらHがない、ということですかね? 子供のためにも頑張って下さい、といってもご主人とセックスできないというのもつらいですね

nandemoka
質問者

お礼

つらいですねー。次に子供ができないことが。 一人っ子の決断。 それが、お互い好きになって結婚してないんですよ。 つきまとわれて、、、それなのに夫は「俺は好きと違うねん、あんたが気に入ってついてきてくれてん」 とベッドトークでのたまわれました。 ストーカーが言いそうなことですよね。 私は気に入りもしてませんし、ついていってもいません。家までつけられ、待ち伏せまでされました。 目が合ったから、私からの好意と捉えたそうで、私は眼は合ってませんし、顔も見てません。 ただ危機回避として、電車に誰かが突進するように乗って来たので見たかも知れない程度です。 このままでは、むくわれないです。 今の時代だったら、警察がなんとかしてくれてたのかもしれません。 夫も不幸ですよね。相手の好意かもと好きでもない人と結婚するだなんて。「別れて」と「離婚して」は1万回は言ってます。付き合いたくもないからと泣いてたのに、覚えてないようです。 >私なら、一生Hに困らないほどの夫だけれども子供がいない そのような男性を選びたいですね。 私は、もうちょっとで両方ないコースだったのです(汗)

回答No.11

一生涯ほとんどセックスしてない女性って世の中いっぱいいると思うので、子どもがいるだけでもいいと思います。 幸せってなんだっけ?と自問したらどうでしょうか。

nandemoka
質問者

お礼

>一生涯ほとんどセックスしてない女性って世の中いっぱいいると思うので、 いますでしょうか? 今時、彼氏はいないけど、やってる~って子が多そうです。 結婚した相手に不満(学歴・家柄等)を持つ人に「それでも幸せなんでしょう?」って聞く時、やっぱり普通にHがあるんでしょう?=愛があるんでしょう?な意味合いで使ってしまいます。私だけでしょうか? 私は、幸せじゃない。心も体すらも満たされない。夫が居ないに等しい。⇒離婚したい。になります。 やってる子はどこかで満たされて幸せなんだと思います。子供欲しがってるのかなあ。 割り切りさんでも、愛ぐらいささやいてくれると思います。やさしくしてくれてると思います。 食事やお買い物ぐらい一緒に行ってくれると思います。 夫なんていらないです。 ひとりの方が幸せ。 子供がいるだけでも幸せだと思っておきます。でも、育児って・・・ 私は20代で1回やって子供が出来て夫の浮気で離婚してその後誰とも出逢いのない容姿がもしかすると人並み以下で誰にも相手にされない私・・・と思いこむ自己暗示で救ってます。 でも、実際には、夫さえいなければ、簡単に出会って再婚ぐらい簡単にできて、簡単に幸せになれてたはずと思える。子供も3人ぐらいいて・・・

回答No.10

二回目ですが・・・。 ご主人は、自分の性的欠陥が分かっているからこそ離婚したとしても再婚は望めず、従って今の婚姻生活を手放すことはないですよね。 離婚は、ご主人の許可事項ではありませんので、貴女の不貞さえなければ、色々と面倒なことではありますが可能であり、後は貴女の意志とほんの少しの勇気だけあれば行動できるはずです。 ただ、私の知る範囲で、ご主人に性的欠陥があっても子持ちの女性が離婚したことはありませんでしたので、リスクより安定を優先するのが普通の考え方なのでしょう。 時が過ぎて、子供が親の婚姻生活を理解出来ようになり貴女が仮面夫婦を継続していたと 大人になった子が知った時には、離婚してでも貴女が幸せ求めた方が良かったと言うことがあると想定して置いて下さいね。 マリアは、処女でもレスでもなかったはずですが、キリストが付いていれば大丈夫ですね。

nandemoka
質問者

お礼

何回もありがとうございます。 >ご主人は、自分の性的欠陥が分かっているからこそ離婚したとしても再婚は望めず、従って今の婚姻生活を手放すことはないですよね。 欠陥と思ってないようですよ。だからこそ、多くのデリバリーヘルスに見てもらいたいと欲望がでてくるようで、自分が短いとか小さいとか早いとか卑下してることを聞いたことが無く、それがまた憎たらしくて、 新しい女がいるような・・・再婚するようなことを・・・義理妹も手伝って偽装工作してまで、ほのめかして脅かして来ます。きっと義理妹も夫やたぶん義理父までもが極小なのを知らないんでしょうね。 私も、あんなに小さい人が世の中にいるだなんて、大誤算でした。いろんな親族と子供の時からお風呂に入って来ましたが、同級生のものも何回か見せられたことがありますが(つきあってもないし、やってませんが)皆いちように同じような大きさだったので、びっくりしました。親族には包茎もいずに・・・夫にあたって唖然です。 >離婚は、ご主人の許可事項ではありませんので、貴女の不貞さえなければ、色々と面倒なことではありますが可能であり、後は貴女の意志とほんの少しの勇気だけあれば行動できるはずです。 私の不貞さえあれば・・・離婚するのでしょうか? 今や「ホストでも雇え!やってもらえ」とひどい言葉を吐きます。 そこまで愛情がないのかと情けなくて、普通の人と再婚でも持ち出せば離婚でもしてもらえるのでしょうか。でも、その場合慰謝料が望めないので・・・ 夫の再婚は、年齢的に極小であっても、男性なんて必要ないような年齢に達して来てますので、 それを除けば、可能でしょう。今や譲るのが惜しいぐらいになってますが(私が若さを持て余し悶々としてたのに、これから再婚する熟女ならば、イヤなおとこの相手をせずに簡単に心なんてコロコロと揺れる夫の(親も年ですので)財産が簡単に手に入りますから美味しい所でしょう)皆さんいかがでしょうか?この夫と再婚!w 夫は、私には愛情を見せなくても、他の女にはやさしい。レジの姉さんとでも話したがる。道行く人には親切にしたがる夫。 私には、、、モラハラ。 >ただ、私の知る範囲で、ご主人に性的欠陥があっても子持ちの女性が離婚したことはありませんでしたので、リスクより安定を優先するのが普通の考え方なのでしょう。 そうなのですね。やはり安定でしょうか。私もそうなりそうですが、再婚にも年齢が年齢ですので。 それに、夫に貯金はなく、生活費も渡さないので、 私の食費といえば、少食なのでおそらく15000円程度。光熱費も根っからの節約型なので20000もかかってないと思われます。デリヘルに1回に渡す金額より安い? こんなおいしい女、飼っておいて損はない。世間的信用(世間体?)の為に置いてあるだけに違いありません。独身の同級生のことをあざ笑ってましたから。 なにしろ、極小早漏がばれないように「おれは男だ!」と知らしめたいがために、嫁は必要なのでしょう。(よく人のことをオカマだと罵ってます) >時が過ぎて、子供が親の婚姻生活を理解出来ようになり貴女が仮面夫婦を継続していたと 大人になった子が知った時には、離婚してでも貴女が幸せ求めた方が良かったと言うことがあると想定して置いて下さいね。 大きくなってアルバムを覗けば、喧嘩の理由が理解できると思います。 ママが悪いとパパの味方になっていたことへの間違いに気付くことと思います。ただ、愛されてなかったママのことで、ショックを受けてしまわないかどうか、気になります。思春期だとパパが何をしていたかも分かるとパパへの憎悪と、心かき乱されるかもしれませんね。子供も理解できる年齢に見つければいいのですが・・・やっぱり親子?血は争えん!とかw 今は、子供のお嫁さんが幸せにしてくれるかも~と期待してます。一縷の望みですね。 >マリアは、処女でもレスでもなかったはずですが、キリストが付いていれば大丈夫ですね。 そのようですね。キリストが支えてくれることでしょう。大好きな子供に何も望みませんものね。 何度もありがとうございました。夫のことでも相当ストレスが溜まっているようで、いっぱい書いてしまいました。 恥ずかしいようなことも露呈してるかもしれません(汗)

• hagi3
回答No.9

無いもの強請り(ネダリ)のガキ。 全部悪いのは元旦那で自己正当化の逃避。 短小早漏の相手を選んで結婚し、生出し許して子供作ったのは誰だ。 そんなに元旦那を嫌っていれば相手も愛情注ぐ訳無い。 自らの愛情も努力も棚に上げて得られるもの無し。 初めてここに登録し、失礼乍厳しい回答するが、 貴方の質問と回答に近年の事件(子殺し、無差別殺人)の縮図を見たから 貴方が考えを改め自ら幸せになる努力をすることを望む。 新しいパートナーはまだまだ見つかる。 子育ての楽しさと女の幸福を諦めず、自ら努力して得ることを期待する。

nandemoka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。アドバイス参考にします。

nandemoka
質問者

補足

>短小早漏の相手を選んで結婚し、 選んでません。結婚させられたというのが正確でしょう。 つきまとわれました。 >そんなに元旦那を嫌っていれば相手も愛情注ぐ訳無い。 今旦那ですね。嫌っているのに、結婚したいと願う男って世間であぶれてるんでしょうか? >自らの愛情も努力も棚に上げて得られるもの無し。 愛情は拒まれますね。愛することも許されず、自分も私のことを好きではないとのたまう。ただ戸籍だけの拘束。それと男を作らないように小細工<携帯を持たせない、車は持たない、免許取り上げ、お金を与えない、30代監禁>(今は、ホストでも雇えといってきますよ。私を侮辱するにもほどがありますよね。それならば、ネットで割りきりでも捜しますよねw私は男に相手にされないと勘違いしてるようで、道歩いてるだけでも男は見つかりますwただ貞操観念があるのと自分が大切なだけですが・・・アホ夫でしょう♪) お料理しても嫌がられ、洗濯しても迷惑がられ、私にいったい何を望んでるのか。 Hはしてやらな~いと言ってきます。ヘルスにサービスして来てやったと言ってきます。 愛されなくても、愛せないことだけでも不幸ですよ。 だからこそ、子供にだけ愛情を注いでいるのです。それなのに、夫は幾分気に入らないような・・? あと義理父のことを言うと、嫌がらせをしてくるようで、ず~っとシカトされます。コンプレックスでしょうかね?だって、義理父がいなければ、私達結婚できてないと思います。義理父のおかげで結婚できて感謝しなよ~なんて言うと、シカトでしょうかね。あと先祖ですね。本人さんの魅力はなにもなく、正確も悪く容姿もデブで悪い(のに自分ではまんざらでもない若く見られる<ヘルスに?おだてられて>と髪をかきあげるんですが)愛情もやさしさもない人で、人を傷つけるばかりの短小早漏では、結婚に選ぶわけもなく現実をはなしてるのですが。 >新しいパートナーはまだまだ見つかる。 ありがとうございます。そう思います。 でも、離婚が先決だと思います。道徳上、ふたまたや浮気は不謹慎ですので、慎んでます。 >子育ての楽しさと女の幸福を諦めず、自ら努力して得ることを期待する。 母になれたことは、幸せです。子供はいっぱい幸せを与えてくれるのが唯一の救いです。 夫に似ず、心温かい子です。心を満たしてくれます。夫は私の心を簡単にカラッポにするという得意技を持ってます。 それでも、育児にはイライラするのが現状ですね。 ひとりがいいですね。別に新しいパートナーというか男は望んでいません。 お金さえあれば・・・

回答No.8

申し訳ありませんが、50を過ぎてしまった男からの意見ですので、さらっと読んで戴ければ幸いです。 私は、今のようにセックスレスという言葉が認知される前に、そういう方達が集まるサイト(数年前に管理人が居なくなり潰れました。)に出没していたした。 1)一生涯ほとんどHがないのに、子供が出来るの このレス状態が長期に渡ると、貴女の身体と心が分離し、ひとりで悩み苦しみ続けることになります。 2)一生Hに困らないほどの夫だけれども子供がいないのと この状態は夫婦の生き方の問題であり、夫は貴女の良き理解者でもあります。また、代替の方法で養子を育てるなど社会性の高い行動をとることもできます。 どちらの人生の方がマシかなら、2)です。 1)である貴女にできることは、リセットするか、外注して身体と心をバランスさせるしかなくなると思います。 レスで追い詰められる精神的な苦痛は経験者でないと理解できないことだと認識しています。 貴女がお幾つかわかりませんが、鬱になる前の自分で判断できるうちに、リセットしてでも平凡でも小さな幸せへの道へ進む勇気をもって戴きたいと望み祈ります。 以上

nandemoka
質問者

お礼

離婚してもらえなかったから、長年悩んできたのです。 >レスで追い詰められる精神的な苦痛は経験者でないと理解できないこと その通りなんです。 世間でセックスレスは周知の事実な頃に結婚。20代ならば 週1でもセックスレスと言われる世の中で、 夫は何をはきちがえたのか、全くしないことをセックスレスだと捉えたらしく、 世間になぞらえて、全くしませんでした。誘っても断るんですよ。 当然子供ができません。離婚はしてもらえませんでした。 レスでも年1でも10年に1回でもいいんです。モノがきちんとあれば。 それすら得られず、1cm勃起時7cmに3秒。 入ってる実感はありません。この短さにはさすがに子供ができないと諦めていた頃に 10年目に奇跡的に授かりました。1発命中!我が子、よく泳ぎきったものです。 今回のこの質問で、我が家には、夫からの愛もないことに気付かされてしまいました。一番きついね~。 小さな幸せは、子供に見つけてみます。 たった1回で妊娠離婚。シングルマザーなのだと自分に言い聞かせています。その結果がこの質問だったんだと思います。どっちがマシか自分では答えがだせなくて。。。 自分では人並み以上だと思うのに、モテナイ自分が悪いのか?変な男(夫)にだけやたらとモテて。こんなことなら、世の中どの男からも相手にされたくないと自分の人生を恨むのでありました。 >そういう方達が集まるサイト いいですね。悩みを分かち合いたいですが、そういう方たちとも私は一線を画すのかもしれません。 たとえセックスレスでも人生で1回でもまともな相手ならば良かったのですから。 というわけで、マリアにでもなった心境でキリストを大切に育てます。 回答どうもありがとうございました。 他人の子供なんてとても育てられたもんじゃあありません。 たとえ不妊でも、人並みの幸せを得る権利はあると思います。

回答No.7

一生Hに困らないうえに、子どもができないが理想です^^ なので、後者を選びます。と、いうか選んでいます。 でも、相談者さまは子どもが欲しかったのですよね? それなら、やっぱり子ども重視ではないでしょうか。 Hは外でもなんとかなりますし^^;(あれ?それはダメ?)

nandemoka
質問者

お礼

子供いらないんですか?可愛いですよ。 まあ、育児とか大変ですが、 Hばかりの毎日もいいかも。 子供がいるとすぐ起きて薄目開いて見てるから、 うかうかと出来ませんものね。 セックスライフ楽しんでください。いいな~。 回答どうもありがとうございました。考えちゃいました。私としては、両方あれば一番なのですが。 何も多くを望んでいないのです。普通を望んだだけなのに。その普通が夫になかったのです。外でなんとかならなくて、、、いいな~。私は、一生あやうく両方ないところでした。

回答No.6

私も子供をとりますね。 でも 半分処女は可哀想かな。 私は3人子供がいますが 結婚して 何回って数えられる回数しかHしてないです。二桁あったかな? でも 子供達がいるのですごく幸せだし 子供を抱きしめてると癒されます。 まぁ 女として 諦めてはいませんけどね。 今 パートナーとして希望してるのは 三浦春馬君と佐藤健君なんですが ちょっと若すぎかな~と思い 龍馬伝見ながら やっぱり福山君あたりかしらって 思ってるんですけどね。 旦那さんとは もう 死ぬまでプラトニックラブですね。

nandemoka
質問者

お礼

二桁なしでも、3人もいらっしゃれば幸せですね。かなり高確率の妊娠でらっしゃいますね。 むしろ育児に専念してる時には、ない方がいいですもの。 プラトニックでもラブがあれば・・・ うちは、ラブすらないのです。 子供だけ抱きしめて生きていきます。体はどこで消そうか・・・男すらまともに知らずに、死んで生きます。 回答どうもありがとうございました。子供が一番ですね。