• ベストアンサー
  • 困ってます

髪型とワックス

髪型とワックス 髪型をワックスとかを使ってうまくお洒落にしたいです。 以前やってみたんですが、すぐ髪がねてしまうし、うまいことできません。 そこでどのようなワックスがいいのか、というのと髪型を作るコツみたいなのを教えてください。 髪質は細めであまり癖はありません。それとできるだけ低価格で済ませたいです。 髪型は作るサイトとかでもかまいません。 イメージとしてはこんな感じです↓

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#118680
noname#118680

髪の毛が細い、ワックスつけてねちゃうということは、多分髪質が柔らかいんだと思います。 自分の知り合いも髪質柔らかい人知ってますが、ワックスはギャツビーのピンク+スプレーで一日中、キープしてましたよ。 ギャツビーのピンクがお勧めです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

やっぱりワックスだけでは、次第に溶けてきてしまって髪がねてしまうんですよね。 僕はワックス使った後にスプレーで固定しています。1日中髪型をキープできますよ。一度試してみてはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ワックスをする前に、髪の毛を空いたら写真のような髪にしやすいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!