• ベストアンサー

髪型とワックス

髪型とワックス 髪型をワックスとかを使ってうまくお洒落にしたいです。 以前やってみたんですが、すぐ髪がねてしまうし、うまいことできません。 そこでどのようなワックスがいいのか、というのと髪型を作るコツみたいなのを教えてください。 髪質は細めであまり癖はありません。それとできるだけ低価格で済ませたいです。 髪型は作るサイトとかでもかまいません。 イメージとしてはこんな感じです↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118680
noname#118680
回答No.3

髪の毛が細い、ワックスつけてねちゃうということは、多分髪質が柔らかいんだと思います。 自分の知り合いも髪質柔らかい人知ってますが、ワックスはギャツビーのピンク+スプレーで一日中、キープしてましたよ。 ギャツビーのピンクがお勧めです

その他の回答 (2)

• theworld4
回答No.2

やっぱりワックスだけでは、次第に溶けてきてしまって髪がねてしまうんですよね。 僕はワックス使った後にスプレーで固定しています。1日中髪型をキープできますよ。一度試してみてはいかがですか?

• reinoare
回答No.1

ワックスをする前に、髪の毛を空いたら写真のような髪にしやすいと思います。