• ベストアンサー

ワックスを使わないカッコいい髪形ってありますか?

僕の髪は軽度の天パで前髪を伸ばしても変な感じに丸まってしまいます・・・ だからと言ってワックスを使ってもすぐ髪形が崩れたり髪が痛んで余計天パが悪化したりしてしまうのでワックスは使いたくありません・・・ どなたか解決方法を教えてください 宜しくおねがします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebi_kick
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

天然パーマと言ってもピンきりですから、 くせの度合いを教えてくださらないと、なんともいいずらいですよ。 ちなみに、どうしても困っている場合は縮毛矯正がいいのではないでしょうか。 しかし、値が張りますし、少しちりちりとした感じになることもありますので、 近くに天然パーマで縮毛矯正をかけた人を参考にしてみてください。 あとは、坊主にするのもどうでしょうか。坊主にすると髪質もかわるといいます。それに、優しい感じの顔でなければ意外と似合う人も多いですよ。そりこみを入れたりとかも出来ますので、坊主もいいのではないでしょうか。

xwrty
質問者

お礼

僕の頭の形は昔周りにに散々叩かれて変形してしまったので坊主は似合わないと思います 縮毛矯正のほうを参考にしてみます 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • CDJW
  • ベストアンサー率28% (112/391)
回答No.2

この際いっそのこと坊主というのは?

xwrty
質問者

お礼

上にも書いたように凸凹な左右非対称な頭なので抵抗があります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。