• 締切済み

髪 ワックス

ワックスを使っても、歩いた時の風で髪型が崩れてしまいます。ヘアスプレーも使ったのですが、それでも頭のてっぺんの部分が風でたってしまいます。 これらは、どのようにすれば改善できるのでしょうか。 なお、髪型は凝ったものではなく、前髪を普通に下ろした感じで、それをワックスを使って固めています。 とりあえず、髪が風で変な風にならないようにしたいです。

みんなの回答

回答No.1

スプレーでガッチガチに固めれば良いのではないでしょうか(笑) 冗談はさておき、風で逆立つくらいって結構な風圧ですよね?海岸沿いの方でしょうか。 思うに風で乱れても良いような感じにするというのはどうですか?もし髪が短めであれば少し伸ばすとか。(伸ばせば髪が重くなるのでなかなか逆立ちにくくなる)

koukururi92
質問者

お礼

海岸沿いとか特殊な環境ではないですが、乱れやすいです。 スプレーの仕方が悪いんでしょうか。 回答ありがとうございました。