• 締切済み

直毛でも使えるワックスは?

私(男性です)は超がつくくらいの直毛で、とても髪質が硬く友達が使っているようなワックスでは歯が(髪が)立ちません。 そんな私でも使えるワックスはあるのでしょうか。髪型としては何もしていないペッタンこの状態からクシュクシュッと持ち上げて、フワフワしているような感じにしたいのですが・・・(あまり詳しくは無いのでどういう名前の髪型かわかりません) 別段、ワックスでなくてもいいので何かよさそうなものがあれば教えてください。

みんなの回答

• mondeq
回答No.1

ワックスじゃないですが、資生堂からでてるFOG BARはどうでしょうか? 赤白青と3タイプあるのでご自分にあったものを選んでみてください。 私は直毛のボブなので、ワックスじゃ全然動きがでず、女性でも使えるということで、FOG BARを試してみたところ大正解でした。 一回セットしても何回も形を変えられるのも気に行ってます。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/uno/indexp.htm