• 締切済み

卓球の中ペンについて質問です。

卓球の中ペンについて質問です。 TSPのバーサルCHNとCH-5CHNを購入しましたが、 どのようなラバーが合いますか? 昔は表ソフトで前陣攻守でしたが、ドライブも打ちたいです。 当方20年ぶりに卓球を始めるオヤジですが、 教えてください宜しくどうぞ。

みんなの回答

• A_L_R
回答No.1

再開するに当たって、初めは使いやすいラバーが良いと思われますので、TSPのエクシズ(¥2,625)が良いのではないでしょうか。 値段も手ごろですし、やや硬めなので表ソフトからの転向もしやすいと思います。