職場の同僚女性と2週連続で遊び、彼女の態度について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 職場の同僚女性と2週連続で遊び、彼女の態度について悩んでいます。好意を持っているのか勘違いなのかわからず、彼女の本心を知りたいです。
  • 先輩との会話で彼女に関して良い感じに見えると言われ、紹介される話もありましたが、彼女の態度は変わらず謎めいています。
  • 彼女は恋愛には奥手なタイプですが、明るく気さくな性格なので、彼女の態度が本気なのかどうか判断しづらいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

職場の同僚女性と2週続けて遊びます。いつ誘っても用事がなければOKして

職場の同僚女性と2週続けて遊びます。いつ誘っても用事がなければOKしてもらえます☆ 好意を持ってるくれてるのかなと思う部分もちらほらあるのですが、それは勘違いなのかなって悩んだりしてます(>_<) その彼女とある先輩との会話が聞こえてしまいました… 「Aくんとどうなの?すごく親しげでいい感じに見えるんだけど」「それ〇〇さんにも前言われました(笑)」 「いい子だし、娘を紹介しようかしら(笑)」 「よかったらどうぞ~♪(笑)」 この会話の翌日、いつも通り話かけに来てくれたり、一緒に帰ったりしてます。会話によって何かを意識してるとかいう様子もありません。 これってどうなんでしょ? 彼女にはまったくその気はないんでしょうか? 彼女は恋愛には奥手なタイプだけど、すごく明るい気さくな子です。

• k5532
  • お礼率18% (3/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123194
noname#123194
回答No.1

同僚の女性には彼氏はいないんでしょうか? 好意がなければ、快く誘いには乗らないと思いますよ☆ 彼女はk5532さんの気持ちに気付いていて、待っているのではないかなぁと思います。 奥手だと自分からは言えないですし。 気持ちを確かめる方法として、ちょっと引いてみて反応を見るのもいいと思います。 2週続けて誘ってくれるなんて、女の子は嬉しいですよー! その時間が楽しく過ごせるかで、気持ちは決まるはずです。