• ベストアンサー

マザーボードのBIOSパスワード設定方法について。

マザーボードのBIOSパスワード設定方法について。 今ほど会員登録し、初めての質問となります。 ASRock社製マザーボード 890GM Pro3(890GX AM3 mATX DDR3)を使用しています。 セキュリティ向上のため、電源ON直後にBIOSパスワード設定しようと考えました。BISO画面には到達できるのですが、具体的にどの項目をどのように設定したら良いのか解りません。設定方法詳細を教えてださい(説明用URL等でも構いません)。宜しくお願いします。 ※PCの初期画面画像を添付しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BIOSに入って、Securityタブから設定だと思います。 ユーザーマニュアル 58ページ参照 http://www.asrock.com/mb/manual.jp.asp?Model=890GM Pro3

sawane06
質問者

お礼

CottoN2007 様 sawane06です。回答ありがとうございました。日本語版でなかったため、色々トライして、何とか解決しました。詳細な日本語版があると更に良いのですが。