• ベストアンサー

急にパソコンが!!

急にパソコンが!! 通販のペ-ジを見ていて戻るボタンをクリックしたところ、うえのタブのところが検索中のまま画面がかわらず、ずっと白いままになっています。 X をクリックしましたが、閉じられず、戻るをクリックしてもなにも変わらずどうしらら良いのかわかりません。 強制終了しかてだてはないのでしょうか? パソコンは富士通Windows7です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190252
noname#190252
回答No.1

CTRLとALTとDELを同時押ししてタスクマネージャーを起動。 ↓ 選択してタスクの終了 でどうでしょう?

noname#239278
質問者

お礼

助かりました。 強制終了をせずに閉じることが、出来ました。本当にありがとうございました。感謝、感謝です。 安心して、眠ることが出来ます。ありがとうございました。

noname#239278
質問者

補足

早速の解答ありがとうございます。 この作業は、閉じられないところを出してから、作業するんですよね? パソコンは苦手でかなりパニクッていてまさに心臓がバクバクしてます