Windows10 強制終了できない!富士通FMVのLIFE BOOK AH45/Xのトラブル解決方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV LIFE BOOK AH45/Xを使用している際に、Windows10が強制終了できない問題が発生しています。パソコンは正常に起動し、マウスは動作しますが、スタートボタンや他のアイコンをクリックしても反応がありません。電源ボタンでも改善されません。富士通の公式ウェブサイトによると、Windowsボタン + Dキー + Altキー + F4キーを押すことで強制終了できるはずですが、この方法でも強制終了画面は表示されません。
  • 解決策はわかりませんが、富士通サポートに問い合わせるか、専門家に相談することをおすすめします。富士通のFMV LIFE BOOK AH45/Xに関連する情報やトラブルシューティング方法を集めた公式ウェブサイトやオンラインコミュニティも利用すると良いでしょう。
  • この問題の解決方法について、分かりやすく教えていただけると助かります。現在は富士通のFMV LIFE BOOK AH45/Xを使っている初心者ですので、詳細な手順や注意点を教えていただけるとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows10 強制終了

LIFE BOOK AH45/Xを使っています。 パソコンは立ち上がり、マウスを動かす事は出来るのですが、スタートボタン等をクリックしても何も反応しません。 電源ボタンを押して電源を落としても改善しません。 強制終了しようと富士通のHPでWindows10の強制終了の方法 Windowsボタン D Alt F4を押して試したのですが、強制終了の画面も表示されません。 全くの素人ですので、分かり易く教えて頂けませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

Windows10でスタートボタンが反応しない状態を治す方法 https://estudiopersonal.com/archives/1365 この辺をチェックしてみて下さい

burnstorm
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 強制終了出来て、フリーズしていたパソコンも治りました。 ありがとうございました