• ベストアンサー

4AGエンジンについて質問です。

noname#214454の回答

noname#214454
noname#214454
回答No.5

他のE/Gへのヘッドの流用というのは無理でしょう。ブロック側のヘッドボルトの穴の位置が全く異なりますし、位置をずらして穴を開ければ、水路側に穴を空けることになります。 ヘッド側のヘッド側のボルト穴の位置変更は。。。同じですね。出来たとしてもヘッドが割れる原因になります。 エンジン丸ごと載せ替える方が簡単です。

t1954
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにエンジン丸ごと載せ換えればその方が全然いいのですが、改造申請が大変なのではと思っております。 改造申請が簡単ならいいのですが。