• 締切済み

CBエンジン組み立て

お世話になります。CB750K1のエンジン組み立てについてお聞きしたいのですが、マニュアルを読んでも、液体パッキン(スリーボンド等)やネジロック剤の塗布箇所が示されてないのですが、自分で判断して塗布するのでしょうか? Zのサービスマニュアルには塗る箇所が示されてますね。また、もう一つ質問がありす。 シリンダーヘッドと、シリンダーを繋ぎ止めてる6mmボルト(スペシャルボルト6×36)は何処かで入手出来ますか?闇やさんみてもなかったもので。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

純正のボルトならホンダ部品販売で購入できますよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/afterservice/honda-parts/
recon30329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。教えて頂いたURLに問い合わせたところ、四輪のみといわれましたが、二輪の連絡先を教えてもらいましたm(_ _)m