• ベストアンサー

昨日まで、正常に起動していたパソコンが、今日になって急に

shippoの回答

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/306084/ja ↑のあたりを参考にして正常に起動できていた日付のところに復元してみてはいかがでしょうか? 今日からだと定期アップデートされた可能性もありますしね。 あとは単純に再起動だけで直ることもあるかもしれませんね。

n99g8n99g8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。システムの復元を行ったところ正常に動作するように戻りました。ありがとうございました。