• 締切済み

おせわになります。当方、EPSONのEDiCube R 885Rのノー

おせわになります。当方、EPSONのEDiCube R 885Rのノートパソコンを使用しています。最近、電源が切れて使用出来なくなりました。ACアダプターには電圧が来ているので、本体の電源ユニットが悪いのかなと思っています。BATTも取り外し、壁際のコンセントでも通電しましたが、やはり駄目でした。本体を分解するにも要領が判らず困っております。何方か判る方がおられましたら、教えて頂きたく、宜しくお願い致します。図解入りで教えて頂くと有難いです。裏側と背面のネジをすべて外してみたのですが、液晶のヒンジ側の裏側のカバーが外れませんでした。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2

Epsonダイレクトのユーザーサポートにおける修理対応は優秀ですよ。修理依頼という選択肢はないのでしょうか?。最短で中1日ほどで修理されて戻ってきます。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

分解して中身見れば修理できるだけの知識があるのでしょうか? そうでないなら、余計なことせずに修理に出しましょう。