• ベストアンサー

キャバクラ(フロアレディ)として 初めて仕事をすることになりました。

キャバクラ(フロアレディ)として 初めて仕事をすることになりました。 男性はどういう話しや、行動に喜ばれますか? 正直 私の性格上 盛り上がるのは苦手なんです。 それでも 努力はしようと思います。 それから 聞き上手ではあります! 実はつい最近まで看護師をしていたので…。 こんな私でも勤まるお仕事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

話をするより、相手の話を聞きましょう。 内心「くだらねえこと言ってんじゃねえよ、馬鹿」レベルの話を いかに、「わあ~すご~い」と持ち上げて行くのが腕の見せ所でしょう。 きれいなお姉さんに自分の関心を引いてもらいたいのが世のほとんどの男です。 無理して盛り上がろうとするのはいけません。 たとえば、慰めてほしい人にハイテンションで対応したらまずいですわな。 しかし、看護師よりある意味ハードで、給与の割に持ち出しの多い仕事ですが・・・。 看護師に戻ったほうがよくないですか?

ruka-k
質問者

お礼

そうですよね! その人にあった対応をしたらいいんですよね☆ 基本的な事を忘れてましたf^_^; 看護師は自由が利かないので それなりに大変なんです(*_*) 給料も20万くらいだし…。 早く慣れるように頑張ります(>_<) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MVX250F001
回答No.1

客を誉める 会話には関心する アフターにも付き合う

ruka-k
質問者

お礼

褒めることが大切なんですね! いろんなお客さんがいらっしゃると思うので 気を引き締めて頑張りますp(^^)q ありがとうございました。