• 締切済み

ジョンレノンが過去からタイムスリップしてきた時はどうすればいいですか?

ジョンレノンが過去からタイムスリップしてきた時はどうすればいいですか?

みんなの回答

• kigurumi
回答No.5

「暗殺されなかったら、イラク戦争は起こらなかった」って教えてあげる。

• debukuro
回答No.4

ここにあんたの居場所はないから元の時代に戻りなさい こう言います

• nama777
回答No.3

宇多田ヒカルと椎名林檎の曲を聴かせて感想を聞くのがいいでしょう。

noname#210617
noname#210617
回答No.2

ヨーコさんの後ろに隠れましょう。

回答No.1

まずは、サイン・写真を撮りましょう やれる事はやっておきましょう 高く売れます。