• 締切済み

ジョンレノンが過去からタイムスリップしてきた時はどうすればいいですか?

ジョンレノンが過去からタイムスリップしてきた時はどうすればいいですか?

みんなの回答

  • kigurumi
  • ベストアンサー率35% (988/2761)
回答No.5

「暗殺されなかったら、イラク戦争は起こらなかった」って教えてあげる。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.4

ここにあんたの居場所はないから元の時代に戻りなさい こう言います

  • nama777
  • ベストアンサー率26% (183/699)
回答No.3

宇多田ヒカルと椎名林檎の曲を聴かせて感想を聞くのがいいでしょう。

noname#210617
noname#210617
回答No.2

ヨーコさんの後ろに隠れましょう。

回答No.1

まずは、サイン・写真を撮りましょう やれる事はやっておきましょう 高く売れます。

関連するQ&A

  • 日本全土がタイムスリップしたら?

    このカテが適しているかどうかはわかりませんが、他に思いつかなかったので 現代の兵器を持つ者たちが過去の戦争時にタイムスリップするという物語のネタは時々見かけます 戦国自衛隊、ファイナルカウントダウン、ジパングなど では現代日本全土とその領海の人・物が昭和19年とかにタイムスリップしたとしたら、日本は敗戦せずに太平洋戦争を終結させることができるでしょうか? タイムスリップして19年の人や物はどこへ行ったの?という突っ込みは置いておいて

  • タイムスリップしたとき

    私が2006/8/10から2010/8/10のA地点にタイムスリップしたとします そのときもともと2010/8/10のA地点に存在していた物質はどうなりますか

  • タイムスリップをする漫画を探しています

    テルマエ・ロマエやJIN-仁のような、現代の人が過去へ、過去の人が現代へ行ってしまうような漫画を探しています。 出来れば青年漫画が良いです。「タイムスリップした」こと以外はリアリティが欲しいです。 何かオススメありましたら教えてください。

  • タイムスリップしたら

    もしタイムスリップして紀元後~300年ぐらいの地球に行ったとしたら、運動能力や代謝などは良くなったりするんでしょうか。 昔の方が大気中の酸素濃度が多かったらしいと知って、それならこういうこともあるのかなーと気になりました。 それと重力についても現在より強かったか弱かったのか知りたいです。

  • 戦国時代へタイムスリップしたら

    戦国時代へタイムスリップしたら 今の日本人が、タイムスリップして、戦国時代の日本にポンと放り出されたら、話は通じるでしょうか。

  • タイムスリップする映画を教えてください

    イルマーレをみて感動しました。 他にタイムスリップする映画で、よいものがありますか? できれば感動できるものがよいのですが、ジャンルは問いません。 他に見ているタイムスリップものといえば、 バック・トゥ・ザ・フューチャ、タイムライン、オーロラの彼方へ、タイムマシン などです。 よろしくお願いします。

  • 戦国時代へタイムスリップした時のために

    坂を転げ落ちたり、霧に包まれたり、ひょんな事で戦国時代へタイムスリップしちゃう事ってよくありますよね! そこで、戦国へタイムスリップしたとき向こうで生き抜けるように、何か一つだけ習得しておくとしたら、何を学びますか? 私は料理を習得して、その腕で信長に取り入ります。無事現代に戻れたらその実体験をもとに「信長のコック」という漫画を描いて大ヒット飛ばします!・・・ん? 行き先は応仁の乱(1467)から大坂夏の陣(1615)までの好きな時代・好きな場所(日本に限る)を、タイムスリップ中に選べるとします。

  • 江戸時代にタイムスリップしたら?

    もしあなたが江戸時代にタイムスリップしたら、なにを開発しますか? また、江戸時代に行って困ることはなんですか?

  • タイムスリップをする本

    こんにちは。最近読書に、はまっている私なんですが 特にタイムスリップをしてしまう題材にしている本に、はまっています。その中でも仮想戦記ものを楽しく読んでいます。ちょっと昔なんですが「戦国自衛隊」なんか楽しかったです。今読んでいるのは、「波動大戦」という本を読んでいます。もっともっと読みたいんですがなかなか探し出せません。どなたか面白い本を教えてください。 お願いします。

  • 過去へタイムスリップする夢

    最近同じような夢を度々見るので気になっています。これが何を表しているのか教えてください。 過去へタイムスリップする夢です。自分の年齢は変わらず、周りが中学高校の時の友達です。今僕は今現在20歳大学3年生なので、感覚的ではありますが5年程前です。場所は学校で、特に何かが起こるわけでもなく、休み時間や放課後のような感じでザワザワしていました。僕はそれを冷静に懐かしく見ており、とてもリラックスして楽しんでいます。同時に、自分が未来から来たということを「未来はこうなる、君はこうなる、これからなにが起こる」という風な事例を用いて友達に明かします。 そのうち、僕が未来へ帰らなければいけなくなり(理由は謎)、帰ろうとするのですが、その間に人から追いかけられたり、さまざまな難関があったりします。未来へ帰る儀式(?)は誰も知らない地下通路のような、暗く汚い場所にある一室でやります。その儀式は一人でやるわけではなく、なぜかその世界の友達が何人かいたり、受付のおじさんがいたりします。 その後に、周囲の人たちが僕が未来へ帰ると知ってか知らずか、僕が主役の映画の撮影が始まります。そこでは現実に付き合って5年になる彼女が横にいて(夢の中では彼女も5年前の学生姿)、僕の横で一緒に演技しています。その演技というのは、みんなが僕を見送る感動的なシーンで僕が泣きながら何かを言い残していくというものです。横にいる彼女は僕を慰めたり、抱きしめたり、いろいろです。 最終的に僕の演技がいまいちで、なかなかOKが入らず、未来へ帰れないまま夢から覚めさす。 いま僕はいろいろなことが重なって悩んでいます…。これが何かのヒントになればと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。