• 締切済み

妊娠??それとも・・・?

pajeの回答

• paje
回答No.1

検査薬で陰性だったとの事で可能性としてはやはり陰性なのかも知れませんが、もし、妊娠だとしたら7週過ぎてるはずですね。超音波でも何らかの変化がみられると思いますよ。 >眠気がとにかくひどく体もだるいです。 女性ホルモンのバランスが崩れても同様の症状が続くこともありますし、週明けにでも産婦人科にいかれてみてはいかがですか? 明日は予定がなければなるべく家で横になってゆっくりくつろいで下さいね。

etomo
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 pajeさんのおっしゃる通り、ホルモンのバランスが 崩れているのかもしれないですね。 とにかく今日はゆっくりしておきたいと思います。