• ベストアンサー

閲覧ありがとうございます。

nora-popの回答

• ベストアンサー
  • nora-pop
回答No.1

こんばんは 「貧血」 ということは 何処かで診断を受けたのでしょうか? ほんとうに 「貧血」 なのであれば 「貧血」 の原因を調べ 治療を受けなければ 「貧血」 は治りません 「貧血」 も種類が多々あります また 「貧血」 と思っていたら 「貧血」 ではなかった ということもあります まずは内科の受診をお勧めします おだいじに…

abmelon
質問者

お礼

過去に鉄欠乏性貧血と診断されたことがあり、その時と症状が似ていたので貧血かなぁ…と思いました。 でも、違う病気だったら怖いので 内科に行こうかと考え始めました。 回答ありがとうございます。