• ベストアンサー

僕は今17歳なんですが包茎です!

僕は今17歳なんですが包茎です! 剥いた事は一度だけあるんですがチンカスだらけでした! 今もチンカスパラダイスです! このまま放置してたらヤバいですか!? 周りはもう殆ど包茎じゃなくなって焦りを感じています! 早くムケチンになった方が良いんでしょうか? だけど剥いて触ると痛いようなツーンとするような感じがして正直怖いです。 一体どうすればいいでしょう… あとこの前、彼女にやらない?と言われ僕はまだ包茎だし恥ずかしいので断ってしまいました。 やっぱりムケチンになってからセックスした方が良いですよね!? まじもう怖いです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.6

基本的に仮性包茎の人の方が多いというのが実状なので 遺伝的なものとして諦めるしかありません。 ただし、お話の中にある「剥いで触ると痛みがある」というのは少し普通じゃありません。 普通は小学生ぐらいまでならその様な状況で普通なのですが 中学生ぐらいになると、勃起すれば自然に皮が剥ける状態になりますし もしそれで皮が余る状態でも、皮を剥いて触っても痛くないのが普通です。 17歳になってもまだ痛いというのは、まだ小学生レベルの成長過程という事なので 今後の成長を見守るか、一度病院へ・・・という事になると思います。 チンカスについては絶対放置はいけません。 お風呂に入った時はちゃんと皮をめくって綺麗に洗うようにし 清潔に保たないと病気になる可能性も高く、なにより不潔そのものです。 ムケチンになってからSEXした方が良い、というより 亀頭の皮を剥いて触るだけで痛いという状態ではSEXはまともにに出来ません。 もしSEXをしても痛いだけで気持ちよくないでしょうし 痛みで進入すら出来ないかもしれませんよ。 もう少しペニスが大人になるまで(せめて亀頭を触って気持ち良いと感じるまで)は SEXはおあずけですw 処女の女性のように侵入時にイタイイタイ!と泣き叫んでも良いなら挑戦しても良いですが チンカスだらけの汚い&臭い状態では彼女もマジひきして嫌われますよw 体も大人になれば亀頭の痛みは一切無くなり、逆に感度の良い気持ちよい場所となるので 体も大人になるのを待ちましょうw

zzywxwywy
質問者

お礼

よし、分かったwwww とりあえずチンカスパラダイスを撤去するわww んで剥いて剥いて剥いて剥きまくればいいんだな! 病院はwいwやwだww とりあえずチンカスパラダイス共を抹殺して、マイバットを成長さして、亀を気持ちいいくするわ!

その他の回答 (5)

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.5

銭湯行ってごらん、7割の人が包茎だから 子供連れが居たらそれも見てごらん、包茎でも子供は生まれるから だから別に問題は無いよ

  • glotte
  • ベストアンサー率22% (306/1348)
回答No.4

テープで、直しましょ。 バンドエイドと、同じだけど、説明書がないから。 小学生のときに、頭出しとくと、スムーズに、成長するものですが、だれも教えてくれなかったんですね。今は、お医者さんが、男の子のお母さんたちに、指導してるんですよ。

参考URL:
http://penis-clinic.net/skin.html
noname#142255
noname#142255
回答No.3

普段から ムク事を心掛ける 日に三回ほど 痛くとも 我慢 三ヶ月もすれば 常にむけている状態になります 

  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.2

普通の外科で、手術してくれます。 保険も効きます。 美容整形ではありません。 一種の病気です。

回答No.1

セックスしなくても普段の時からムケチンでないとダメです。 かぶったままでチンカスだらけだと、不潔で臭いし、病気にもなります。それに包茎のせいでたまにむくとペニスが敏感になり早漏にもなります。彼女におフェラもしてもらえません。 やはり男は、一皮むけて亀頭丸出しで堂々としてなきゃダメです。ペニスで選ぶ女の子もいます。一度、恥ずかしがらずに病院にいって看てもらったらどうです。頑張ってください。

関連するQ&A

  • ムケチンから包茎に戻った?

    アラサー男です。 最近、平常時に皮が被ることが多くなりました。 20歳くらいでムケチンになって以来めったに被らなかったのですが、ここ半年くらいでよく被るようになってしまいました。 以前は何らかの拍子で被ったとしても勝手に剥けていたのですが、最近は手を使わないと剥けないこともしばしばです。 先日もサウナの水風呂ですっぽり被ってしまい、被ったところを一緒に行った友人に見られて、ちょっと気まずかったです。 以前は被ることもなかったのですが・・・。 体型もここ数年変わっていないし、一人でするときは亀頭を直接しごいているので、原因が思い浮かばず・・・。 強いて言えば彼女に手とか口でしてもらうときに皮を被せるようにされることがあるくらいです。 一度剥けたちんちんが包茎に戻ることってあるのでしょうか。 また、同じような経験されたかたっておられますか。 今まで普段から剥けていたので急に包茎になってしまい軽くショックを受けています。 サウナに行った友人含め包茎が多いので、ありのままを受け入れようとも考えたのですが、皮が被ってるときの感覚や、たまに起きる毛の巻き込みがやっぱり不快で、できればムケチンに戻したいと思っています 。 これ以上、包茎が悪化しないような対策って何かありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 包茎について教えてください

    こんにちわ。 包茎について教えてください。 私は25才なのですが、婚約者(25才)が包茎っぽいのです。 勃起時も半分、かぶくってる形です。 セックスは今はゴム使用していますが、たまに「調子が悪い」と言って行為の最中に痛がることがあります。 そのため、ゴムを何度も変えたりします。 (結局行為は最後までできます) フェラもたまにするのですが、殆ど無味無臭です。 ちなみに彼自身から、「包茎」という話は出たことがありませんが、性器を見せるのをかなり恥ずかしがります。 よく包茎だと、臭いがあるとか、セックスはできないとか聞くのですが、こんな彼も包茎なのでしょうか? もしそうなら彼と話し合っていきたいのですが… 何分大した知識もないものですから、わからないまま安易に彼にそんな話を切り出したくはないと思っています。 もしも、こちらで知識を得られたら、勇気を出して話を切り出してみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 真性包茎でかなり汚らしい

    真性包茎20歳です。 私は一度も剥けた事がありません。 ネットで調べてみると真性は洗えない為に物凄い不潔で、 精液が臭い(実際に臭いです)、チンカスというものがついている。 とのことです。 私はこのままだと病気になりますか? 手術は感度が下がるとかで受けたくありません。 皮を引っ張る器具を買いたかったのですが、 自室が無いために置く場所が無いです。 それと、来年から寮に入るので余計に無理です。 どうすればよいのでしょうか。

  • 包茎の彼とのセックスの悩み

    少し長文です、よろしくお願いします。 先日ある人とそういう感じになり、見てみたら包茎でした。今までの相手は殆どが仮性包茎だったので初めは何も驚かなかったのですが、その人は少し亀頭が見える状態で下に皮をさげようとしたら「イタタタタ・・・」とストップ。仮性包茎の人だと下ろすのも痛がらないし、かぶってるけど洗えば大丈夫だと思うのですが、その人はヒリヒリすると言うのです。 彼は過去に1人としかセックスしたことが無く、その人ともセックスでイった事が無いそうです。理由を聞いたらコンドームを付けてしてるうちに痛くなるみたいで結局自分でしてイク形でしかしなかったそうです。まさか真性包茎かな?と思ったのですが、少し亀頭が見えていたのでカントン包茎というものなのでしょうか?(少し調べただけの浅い知識なので分かりません) 彼は一人でする際に皮に精子を閉じ込めてトイレに流すと言っていたので皮が長いのかなぁと思ったのですが、傷つけることは言いたくなかったので結局フェラを少しした後に自分の手でフィニッシュしてました。 彼の性生活等は酔った時に聞いたのでシラフの時にとても指摘は出来なかったのですが、それがよくある仮性包茎では無いことが分かっていないようです。皮がむけると痛いと言う事もそんなに気にしていないというか、周りとそういう話をする環境じゃなかったのかとにかく気にしていないんです・・・。 気にしていないし、一人でする分には問題無い(?)のかもしれませんが私がセックスした人はセックスは通常に出来たのでどうすればいいのか・・・と悩んでいます。 またそういう雰囲気になった時にオーラルセックスばかりするのも嫌だし、普通のセックスがしたいんです。セックスは気持ちよく無い、オーラルの方が気持ちいいという彼にセックスを好きになってもらいたいというか。 私は過去の話をあまりしたくないので普通の人は剥けるとか痛く無いんだとかそういう話も言いづらいので困っています。 彼はなんの包茎なのでしょうか?そういう場合どうしたらいいでしょうか? 伝え方などもアドバイスがあったら教えて欲しいです。 読んでくださってありがとうございます。

  • 包茎について

    こんにちは。 最近ネットで包茎について調べていたら、自分は 包皮輪狭窄を伴う仮性包茎なのではないかと思いました。 通常でも勃起時でも痛みもなく簡単に剥く事ができます。 しかし締め付け感があり、昔ずっと剥いた状態で一日放置 したところ水ぶくれのように腫れてしまいました。 sexの方も問題なくできますが、終わった後ヒリヒリする事があります。せめて普通の仮性包茎になればいいと考えているのですが 自分の指で包皮を広げるという方法を見かけたのですが 私の症状に対して有効でしょうか? アドバイスの方よろしくお願いします。

  • 自分は20歳で包茎です。

    自分は20歳で包茎です。 ただこれがどれに位置するのか分かりません。 通常時は先端まで被っていて亀頭は全く見えてない状態です。 そこで何年か前から徐々には剥く様にはしてるんですが いつも同じとこまでで半分も剥けずに止まってしまいます。 風呂のときは皮膚が柔らかくなるので剥こうと思ってるんですが なかなか剥けません。少し剥き出すと平常時でも締め付けられる感じがあります。 このまま剥いたらダメなんですよね? 勃起時は一切剥けずに先端の顔をちょっと出すだけで痛いです。 締め付けられる感じはモチロン、痛いです。 これはカントン、真性どっちに当たるんでしょうか? ムケチンよりもせめて仮性にしたいです。 どうか回答のほうよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 包茎なのですが・・・

    十代の男、童貞です。 僕は包茎なのですが、仮性なのかカントンなのかよくわかりません。普段は痛みもなく剥くことができます。ただ勃起すると途中までしかむけません。剥いた状態で勃起すると痛みます。 こんな状態でSEXできるのでしょうか? というのも今一つ年上の彼女がいて今度エッチしようねーとか言われてます。彼女はすでに何人かと経験済みのようです。 僕もやりたいとかいいたいのですが包茎ってことがどうしてもコンプレックスとなりそんな感じの会話になると無口になってしまいます。 女性の方からみて包茎(仮性、真性、カントン全て含みます)の人ってどうなのでしょうか?いつ彼女に包茎だと打ち明けたらいいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。お願いします。

  • 仮性包茎とムケチンの境界

    私の陰茎は、常にムケていて普段自然に被ることはありません。 ただ、皮の余りはあるので手で被せれば被ります。しかし、 手を離せば自然にムケた状態に戻ります。 私自身は今まで自分はムケチンだと思っていたのですが、 最近、友人と酒の席で包茎の話になった時、皮が余っていて 被せるなら仮性包茎だろ、と言われました。 皮が余っていたらムケていても仮性包茎ですか? 逆に全然皮が余っていない人っているんですか? わかる方、教えてください!

  • 未だに包茎・・・

    今、20歳何ですけど未だに包茎なんです・・・ 包茎って自然に治るもの何でしょうか? 自分は、中1のころから床オナニーをしていて、それも原因なのかなぁってこの歳になって思ってます。 あと、女性の方に質問何ですが、もしセックスする相手が包茎だったらやっぱり引くんですかね^^;

専門家に質問してみよう