• ベストアンサー

僕は今17歳なんですが包茎です!

僕は今17歳なんですが包茎です! 剥いた事は一度だけあるんですがチンカスだらけでした! 今もチンカスパラダイスです! このまま放置してたらヤバいですか!? 周りはもう殆ど包茎じゃなくなって焦りを感じています! 早くムケチンになった方が良いんでしょうか? だけど剥いて触ると痛いようなツーンとするような感じがして正直怖いです。 一体どうすればいいでしょう… あとこの前、彼女にやらない?と言われ僕はまだ包茎だし恥ずかしいので断ってしまいました。 やっぱりムケチンになってからセックスした方が良いですよね!? まじもう怖いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.6

基本的に仮性包茎の人の方が多いというのが実状なので 遺伝的なものとして諦めるしかありません。 ただし、お話の中にある「剥いで触ると痛みがある」というのは少し普通じゃありません。 普通は小学生ぐらいまでならその様な状況で普通なのですが 中学生ぐらいになると、勃起すれば自然に皮が剥ける状態になりますし もしそれで皮が余る状態でも、皮を剥いて触っても痛くないのが普通です。 17歳になってもまだ痛いというのは、まだ小学生レベルの成長過程という事なので 今後の成長を見守るか、一度病院へ・・・という事になると思います。 チンカスについては絶対放置はいけません。 お風呂に入った時はちゃんと皮をめくって綺麗に洗うようにし 清潔に保たないと病気になる可能性も高く、なにより不潔そのものです。 ムケチンになってからSEXした方が良い、というより 亀頭の皮を剥いて触るだけで痛いという状態ではSEXはまともにに出来ません。 もしSEXをしても痛いだけで気持ちよくないでしょうし 痛みで進入すら出来ないかもしれませんよ。 もう少しペニスが大人になるまで(せめて亀頭を触って気持ち良いと感じるまで)は SEXはおあずけですw 処女の女性のように侵入時にイタイイタイ!と泣き叫んでも良いなら挑戦しても良いですが チンカスだらけの汚い&臭い状態では彼女もマジひきして嫌われますよw 体も大人になれば亀頭の痛みは一切無くなり、逆に感度の良い気持ちよい場所となるので 体も大人になるのを待ちましょうw

zzywxwywy
質問者

お礼

よし、分かったwwww とりあえずチンカスパラダイスを撤去するわww んで剥いて剥いて剥いて剥きまくればいいんだな! 病院はwいwやwだww とりあえずチンカスパラダイス共を抹殺して、マイバットを成長さして、亀を気持ちいいくするわ!

その他の回答 (5)

• ymt3
回答No.5

銭湯行ってごらん、7割の人が包茎だから 子供連れが居たらそれも見てごらん、包茎でも子供は生まれるから だから別に問題は無いよ

• glotte
回答No.4

テープで、直しましょ。 バンドエイドと、同じだけど、説明書がないから。 小学生のときに、頭出しとくと、スムーズに、成長するものですが、だれも教えてくれなかったんですね。今は、お医者さんが、男の子のお母さんたちに、指導してるんですよ。

参考URL:
http://penis-clinic.net/skin.html
noname#142255
noname#142255
回答No.3

普段から ムク事を心掛ける 日に三回ほど 痛くとも 我慢 三ヶ月もすれば 常にむけている状態になります 

• fujitapari
回答No.2

普通の外科で、手術してくれます。 保険も効きます。 美容整形ではありません。 一種の病気です。

回答No.1

セックスしなくても普段の時からムケチンでないとダメです。 かぶったままでチンカスだらけだと、不潔で臭いし、病気にもなります。それに包茎のせいでたまにむくとペニスが敏感になり早漏にもなります。彼女におフェラもしてもらえません。 やはり男は、一皮むけて亀頭丸出しで堂々としてなきゃダメです。ペニスで選ぶ女の子もいます。一度、恥ずかしがらずに病院にいって看てもらったらどうです。頑張ってください。