• 締切済み

恋愛の相談で最近電話占いを利用するようになったのですが、どんな先生を選

恋愛の相談で最近電話占いを利用するようになったのですが、どんな先生を選んだらいいか全くわかりません。やはり相性などもあるのでしょうか? 電話占いシエロさんとか無料で話せるところで試してみたほうがいいのでしょうか?オススメあればお願いします。

みんなの回答

• ky072
回答No.2

恋愛の相談でしたら、恋愛専門の電話占いがおすすめです。 どこかは伏せておきますが、不倫の未来を占ってもらったら、 占い師に不倫は良くないみたいな説教されたことがありました。 事務所にクレームを入れたら、 その占い師は恋愛系より仕事系が得意だとか言い訳されました。 恋愛専門の愛染って言うところが一番良かったですね。 http://aizo.me/ 私はシエロは使ったことないですけど、 完全に無料で話せるなら、試してみるのもいいかもしれませんね。 どこの占いにしても、相性の良い占い師にすぐ出会えるとは限りませんし、 無料で試せるのは魅力的ですよね。

参考URL:
http://aizo.me/