• 締切済み

恋愛占いについて

恋愛占いについてお聞きします。 つい最近、恋愛占いをやってみたのですが、結構結果が良いのです。そして、偶然もあると思い、他の占いも試して見たのですが、それも結構良い結果なのです。でも、この結果を信じていいのでしょうか?一応、よく当たるという占いをやったのですが…。決して、結果が良かったということ言いたいのではありません。 長文・乱文で、すいません…。 誰か、回答お願いします!

みんなの回答

回答No.2

いいじゃないですか! 良い結果を見てテンションをあげていった方が何事もうまくいきますよ! 私も占い好きでいろいろやるのですが、かなり当たっていたサイト載せます。 この占い結果も良い結果かな? http://uranailady.com/fortune/joshi1/joshi1.html

回答No.1

星占いですか、花びら占いですか? どんな占いを試したのか、分からなくては回答のしようが無いと思いますが。 出雲大社に参詣して、お神籤を引かれることをお奨めします。

yaasoo1116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 占いは、インターネットのよく当たるというものをやりましたよ~。

yaasoo1116
質問者

補足

占い方法は、インターネットのよく当たるという占いをやりました。