解決済み

電話霊感占い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1745529
  • 閲覧数207
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 73% (11/15)

いますごく悩んでいることがあって、電話の霊感占いとよく利用します。色々な霊感占いの先生がいらっしゃいますが、よく当たる方を教えていただけませんか?
占いにばかり頼るのは、よくないとわかっていますが決心するためのきっかけにしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (11/59)

通りがかりの者です。
私も占い好きですが、あまり頼り過ぎても自分を見失いますよ。
占いではありませんが、江原啓之先生のスプリチュアル・ブックをお薦めします。
値段は、500円ぐらいだったと思います。
実は、私も占いに頼っていた時期がありました。
その時に友達から、頂いた本がその本です。
恋愛もですが、人間関係で上手に付き合う方法などが書いてあります。

>彼と結局別れるのであれば、つきあっていくことが無意味に感じています。

こういう考えでいる内は、誰と付き合ってもうまくいかないと思います。
その人との出会いは、貴方にとって何か意味があって出会っているのです。
別れたとしても、必ず貴方にとって人生の良い勉強になるでしょう。

占いも、ほどほどに・・・
お礼コメント
yuko67

お礼率 73% (11/15)

ありがとうございます。早速本を探して、読んで見ます。最近は、三輪明宏さんの本を沢山読みました。
私は、彼との年齢差やもろもろの問題があり、好きになればなるほどつらいことが増えてくるので、悩んでます。
でも、考え方ひとつで気持ちもかわるのかも知れないですね。彼と最初から、別れる覚悟でつきあってます。期待すると後がつらいからです。
というよりも、彼のためにも時期をみて私から別れを決心しなくてはいけないと思っています。
でも、先のことを気にして今を楽しめないのは寂しいことですよね。彼と出会いは神様が与えてくださったものですし、別れもすでにきまっていることだったのかもしれません。
占いに頼りたい気持ちは少し抑えて、本を読んでみます。
彼のためにも、今の時間をよい思い出とできるように努力してみます。
投稿日時 - 2005-11-01 19:26:00
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (18/108)

すみません、私宛にメール送ってくれたのでしょうか?
返信するのですが、エラーで返ってきます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (18/108)

恋愛問題も同じですよ。
私は「問題発見解決コンサルタント」というのをしています。
経営コンサルタントを主としますが、人生相談、恋愛相談ものっています。
人生相談のほうは、サーバーが倒産したらしく、掲示板がなくなっています。
恋愛の掲示板も、この板は3代目で、基本的には他の人からの助け合いで、運営していますが、まぁ、ちょこちょこ私も書き込んではいます。
http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/tachibanaya/

>恋愛問題です。未来がどうなるかを知りたいのです。
>彼と結局別れるのであれば、つきあっていくことが無意味に感じています。
恋愛問題は当人たちの性格や生い立ち、服装、趣味思考、方向性、言葉使い
、文章構成力etc・・・
様ざまな要因を基にして分析していきます。
現地点では、あなたの思考自体を変えなければ、誰と付き合っても別れることになるでしょう。
恋愛の感情というものは、鼻毛一本出ていても、食べ方ひとつとっても好きなときと嫌いなときで、受け止め方が違ってきます。
それがわからないうちは、結果は見えています。
お礼コメント
yuko67

お礼率 73% (11/15)

本当にありがとうございました。
私は自分に自信がないのです。好きな人に自分を否定されたときの苦しみを考えると、怖くて不安になります。好きになればなるほど、その不安が襲ってくるのです。
彼のことは、大好きです。でも、その気持ちを否定しておかないとこれから先が不安になります。
そのために彼に別れを何度か切り出しました。
もっと精神的に大人にならなければならない年齢でもありますし、強くもなりたいです。
彼は私よりもずっと若いので、きっと私に飽きてしまうと思うのです。
結局のところは、そこに一番の不安を感じているのかもしれません。
さきのことばかり気にしても仕方ないと割り切ってみます。
投稿日時 - 2005-11-01 19:17:01
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (40/262)

私は霊視を主にします。
電話での相談はたまに受けますが、あくまでも相談です。
相談以外はしません。
占って欲しいと言われれば誰もが出来る方法を教授します。
それにしたがって電話口から一緒にしていきますが・・。
しかし、これはあくまでも気休めであります。私の相談者例では、方角はこちらが吉だからと教えてその方角にパチンコ屋がある。競馬場がある等のギャンブルをされた方が一儲けできました。ありがとう!とか言って電話がかかることが未だありますが災厄が来ることを伝えます。
数名の方が何かしらありましたのでアドバイスください。と来られましたが助けることもアドバイスすることもできません。
そういう事例がありますので、電話占いということより相談がメインではないでしょうか?
占いして頂いて、それにそむいた行動をしましたら霊感占いをメインでされてる方は今後一切見ていただけないこともご承知しておいてください。
もし、それでも何回でも観ていただける方は本当にその霊能者さんの人がいいか偽者です。
補足コメント
yuko67

お礼率 73% (11/15)

ありがとうございます。
私は以前から占いが好きなので、よく行きますがあくまで統計学という観点であたらなくても当然かと思っています。ただ、霊感占いというと未来や相手の心を透視したりということなので当たるんじゃないかと思います。
実際に何人かの先生にみていただくとあるポイントまでは同じ回答です。でも、未来のことを見ていただくと違ってきます。
これは、先生が私のことを考えて正直に言われる方と良い方向にかえておっしゃっているのでしょうか?
色々な方に見てもらうのはよくないのでしょうか?
複数の人に見ていただいて、多い回答のものを信じてみようかと思ったり・・・
結構な金額をすでに使っています。
いかが思われますか?
投稿日時 - 2005-10-31 19:00:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (18/108)

私は霊感がありますが、占いはしません。アドバイスはしています。
多くの占い師が霊感を謳いますが、本当かどうか疑問に思います。
占いとはいいながら、心理学の応用のような気がします。
「マインドマップ」というのの作成をお勧めします。
下記のところはわかりやすいとおもいます。

もし、それでも疑問に思うのであれば、悩んでいることが
どのようにしたら解決するとおもうか?
頭にいくつでもいいから、思い浮かべて見てください。
そしてその中で、自分が今できることが、今、あなたに必要なことです。
がんばってください。
質問内容が違うと思ったら、ごめんなさいね。
参考URL:http://mindmap.jp/
補足コメント
yuko67

お礼率 73% (11/15)

回答とアドバイス有難うございます。マインドマップは見せていただきました。
確かに問題にぶつかったときには、必要なプロセスだと思います。
今私が悩んでいるのは、お恥ずかしいことですが恋愛問題です。未来がどうなるかを知りたいのです。
彼と結局別れるのであれば、つきあっていくことが無意味に感じています。
霊感で人の未来は見えるのでしょうか?
占い師さんによって、別れるという方と縁が強いお二人なので結婚する可能性もありますと言う方もいらっしゃいます。
投稿日時 - 2005-10-31 19:10:22