• 締切済み

占いの電話鑑定

 占いの雑誌を拝見致しましても、今は霊視や霊感が殆どらしく、 実際にお電話でお問い合わせをしてみますと、 【霊感がなければだめです】と 試験を受ける前の時点で、お断りをされた事がありました。 今は電話鑑定で占いをしていくことはとても難しくなっているのでしょうか? どなたか教えていただけましたら嬉しいです…。

みんなの回答

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.1

「エルフィン」という占い雑誌が発売されていた頃は、何か専門的な占いができれば、たいてい採用されていました。何分にも依頼者の対象は、高校生から若い女性をターゲットにしているところが多く、水商売の方のように相手として商売になるお客さんが少ないこともあるでしょう。 若い人は、相手の生年月日すら分からないで相性が合うかどうかといった相談をしてきますから、少なくとも、タロットなどのように直観による占いができないと難しいです。 不倫の相談とか、先にも書いた水商売の人は、直接、占い師のところを訪ねるケースが多いですし、それらは、対でないとなかなか占いにくいものです。 こういうことを書いていると、それぐらい自分で占えないのかという人もいますから、これぐらいにとどめます。自宅で電話を引いて開業してもいいのですが、たいていは、夜間に集中しますから、いつも話し中の状態となり、お客さんがつながらないところだと判断してやめてしまうことが多いので難しいです。

suisyou
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。 エルフィンと言う占い雑誌は初めてききました。 電話を引いて開業する件ですが、月に数百万ほどかかるようですね、。 夜間に集中すると言う事ですが、大体何時頃まで鑑定の依頼のお電話はかかってくるのでしょうか…

関連するQ&A

  • 電話占いについて

    違うカテで相談させてもらいましたが、ここでもさせてください。 最近電話占いにはまってしまいました。 何か気になることがあると、すぐに電話で霊感霊視などの鑑定に頼っています。料金も安くはなく、お金がなくなる一方です。今までに同じような経験がある方、どのように克服されたか教えていただきたいです。

  • 霊感、霊視の占い

    霊感、霊視の占いで、電話、チャットで鑑定をしているというサイト知りませんか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 占いの結果について

    私は好きな人がいましたが会えなくなったので占いに頼っていました。霊感霊視、透視、チャネリングといった視える系の電話占いやチャット占いを利用していました。8割の方が彼にも私に好意がある、深い縁で繋がっている。残り2割が真逆の鑑定結果でした。私は本当の事が知りたくて、最後に口寄せで視てもらいました。口寄せによる鑑定では彼の態度はとても酷いもので到底好意があるとは思えない、私を拒否しているということでした。2割の意見が正解だったことになります。 霊感霊視でどうしてここまで真逆な鑑定結果が出てしまうのでしょうか?彼に好意がないことはあの口調や態度で明らかなのに。8割もの占い師が違う結果を出してきたのはどのような理由が考えれますか?良い結果を信じて辛い思いをしました。もう彼を忘れますが、この違いにはモヤモヤします。

  • 電話占い

    初めて電話占いを利用しようと考えています。 雑誌を色々見てみて『ルーチェ』ってところにかけてみようと思っているのですが 実際鑑定をされた方っていますか? ↑で鑑定された方じゃなくてもいいのでもし電話鑑定をされた方いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 電話占いの霊視鑑定

    質問よろしくお願いします。 電話占いにはまっていました。たくさんの先生に視てもらいました。 別れた彼氏から連絡はきますか?という質問では、各先生達はバラバラで。2週間後にくる!という先生方は外れました。 あとは、年末にくるとか、または、こないとか。ほんとにバラバラです。 他に女性がいると言った先生も何人かいます。でも、霊視で不思議なのは、彼の状況、気持ちを視てると言って、他に女性がいると答えてるのに、私に 「彼とは何で別れたの?」と、聞いてきます。あれ?霊視ならそこも見えるのでは? で、彼の性格からくる暴言でと説明すると、鑑定結果がぶれます。 「女性は、ん-、彼にただアプローチしようとしてるみたい」「え?彼女じゃないんですか?」「これからね。彼は迷うみたい。でも、あなたに気持ちがあるから」「え?すでに女いるんじゃ?……」そんな感じです。 女がいると最初に言い切ったあとに、別れた理由や、彼の性格を聞いてから、ぶれ出します。 やはり信憑性はないのでしょうか? みんなが、みんなそんな鑑定なんです。 ぶれない先生は逆に当たり障りないことを言うからぶれません。 霊視鑑定は、当たる物ですか?電話で、遠方の、相談者の相手の気持ちや状況までわかるのですか?

  • 電話占いにはまってしまいました

    最近電話占いはまってしまいました。ちょっと気になることがあると、(仕事や恋愛など)電話して、霊感霊視の 占いに頼ってしまいます。困るのが、料金が高くつくのでお金がなくなる一方なんです。もはや依存症のようです。どうしたら占いに、頼らず自信を持って行けるでしょうか。(これも、占ってもらったらいいなどと思われるでしょうが、そのような冷やかしのご意見は遠慮願います。) また同じような経験のある方で克服されたかたがいらしたらご意見お願いしたいです。

  • 電話占いで当たるところ

    好きな人ができましたが、相手は好きになってはいけない人です。 雑誌などでよく見る電話占いで鑑定してもらおうと思っているのですが、どこが当たりますか? 半端なく当たるところが知りたいので、実際に占ってもらった人に感想が聞いてみたいです。 特に、なかなか人には言えないような恋愛相談ものを得意とする電話占いがあれば教えてほしいです…

  • 電話占いや鑑定ってどこまで信用できますか?

    最近電話での霊能鑑定や占いというのを受けてみたのですが、 前回の質問の彼のことを聞いても、どの鑑定士、占い師(全部で4人ほどに見てもらいました)も 彼はどちらかが死ぬまであなたと人生をともにするパートナーであること、 そうでなくともお付き合いをするようになるし、今の主人と別れて彼と一緒になるということを言われます。 でもその彼には前回のここでの質問の通り、「ストーカー扱い」され警察に相談されて今は絶縁状態です。 その件に関しては、「あなたを守るため」であるとか、「ご主人に知られたからいったん距離を置くための嘘」だという言い方をされます。 私としては本当に好きな人なのでいいように言われたら信じたくなってしまうし、実際その未来を信じてしまっています。 実際に言い当てられたこともいろいろあるのは事実です。 電話占いなどの経験のある方、本当に当たりましたか? どこまであたるでしょうか? どうなのでしょうか?

  • 「胸」に関する占い

    「胸」の事で悩みがあるんですがなにかおすすめの占いあったらどなたか教えていただけないでしょうか。できれば霊視鑑定のようなのがいいんですが。 「おっぱい占い」とかそういうのは出てきたんですが探しているのとはちょっと違いました。 「霊視鑑定」って今たくさんあるので、みなさんはどんな基準で選んでいるのでしょうね。

  • 鑑定師さん 教えて下さい。

     今までに沢山の霊感のできる鑑定師さんに仕事の事を鑑定してもらいました。叶うのはいついつにという返事を頂きましたがその時期を過ぎてもなかなかかないません。しかも1人の鑑定師さんに言われた訳ではありません。時期を過ぎても叶わず又時期を聞いても又同じ繰り返しになります。中には霊感占いであるにもかかわらずに名前生年月日を聞いてくる霊感師さんもいます。  その中で特に気になることがあります。「〇〇になれば運勢がよくなるので仕事のことは叶います」と言われました。その占いの根拠がわかりません。仕事に関する事を聞いていますので仕事に関する運勢がよくなるから〇〇に叶いますと言われているのかそれとも〇〇になれば運勢がよくなるから単に仕事の事もよくなると判断されたのかわかりません。もし後者とすれば占い内容を金銭的な事にすれば金銭に関する鑑定も〇〇に叶いますと同じ時期になるのですか。占いに詳しい方教えて下さい。