• 締切済み

PCサイトで、映画やアニメをDVDに録画できるサイトがあると聞いたんで

PCサイトで、映画やアニメをDVDに録画できるサイトがあると聞いたんですが、何て言うサイトかわかる方教えてくださいm(__)m 子供用にDVDを作りたくて

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

>TSUTAYAでDVDを借りてきたんですけど、コピーできないことにきずいて… 良いところに気がつきましたね。 そうなんです。 仮にコピーできたとしても、著作権上、やってはいけないことになってます。 なので、もし何度も見るなら、中古でさがして買うのが 一番安上がりです! この場合も海賊版(違法版)にはお気を付けください。

• hallo_haro
回答No.1

DMM、ドットコムってTVで宣伝やっているやつ、 DVDにもかけます。 http://www.dmm.com/digital/anime/ 但し、DVDプレーヤーではみれんようです・・・。 多分、他にもあるだろうけど、 ちゃんとプレーヤーでみたいなら、 ヤフーオークションやAmazonとかで買ってしまった方が ちゃんとした製品がかえるんでお得ではと思います。 ああ、もちろんですけど、映画やアニメを無料で配信しているところは DVDに書き込めるようにダウンロードできる所はありません。 もしあったとしたら違法サイトですから気をつけてください。

sena2086
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) TSUTAYAでDVDを借りてきたんですけど、コピーできないことにきずいて…