• ベストアンサー

壊れたパソコンの買い取り

blue_too_mの回答

回答No.1

10月からはメーカーで引き取る http://www.pc3r.jp/katei/katei_index.html ”パソコン 引き取り”で検索すると業者が沢山ヒットします。お住まいがどちらか判れば詳細を教えてくれる人がいると思いますよ。

参考URL:
http://www.pc3r.jp/katei/katei_index.html
shin919
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、ネットオークションに出すことにしました。