• ベストアンサー

明日初めてHをします相手も初めてですキスをしておっぱいもんだらもう下っ

明日初めてHをします相手も初めてですキスをしておっぱいもんだらもう下って濡れてますか? 一番いい方法あったら教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.2

一番いい方法って、何をするための一番いい方法を聞いているのだ?? チュッとしてコチョコチョしてすぐ濡れてるのが「いい」と考えてるなら勘違いも甚だしいこと。 あなたが男か女かわかりませんが、どっちにしろもっと知識を身につけてから事に及んだ方がいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

耳の裏とか脇の下とか、いろいろ攻めた方がいいですよ。 一度股までいって、もう一度キスに戻るというのもありです。 ただ、初めてでお尻の穴はやめた方がいいでしょう。