• ベストアンサー

免許更新について

免許更新について 私は4月まで北海道に住んでいて現在 川崎市(京急川崎周辺)に引っ越しました。 今月免許更新の手紙が来たのですが講習場所は北海道の試験場が記載されています。 川崎で更新する場合はどこに行けばよいでしょうか? また、引っ越しの場合は「住所を変更する方」に該当しますか? 住民票などでなく新住所の保険証があればいいんですよね? (ちなみに無事故です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

免許証は身分証明書と同じ効力がありますから、きちんと住所変更してください。 http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mes83000.htm これを見てどこでやるかは自分で考えてください。