• 締切済み

いまからクーラーのついてない部屋で晩御飯と水分をとらないでモーフにくる

いまからクーラーのついてない部屋で晩御飯と水分をとらないでモーフにくるんでねたらどうなりますか?

みんなの回答

  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (510/2221)
回答No.2

そんなことをなぜ考えますか?

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

暑さによる寝苦しさと、空腹感と喉の渇きに耐えられずに夜中に起きてしまう。 その後、冷蔵庫をあさってしまい、暴飲暴食をした挙句、明日の朝寝過ごして体重を計ってみると驚くべき数字がそこにある。

関連するQ&A

  • クーラー!!部屋を冷やすにはどうすればよいですか?

    クーラー!!部屋を冷やすにはどうすればよいですか? ヘタな絵ですいません・・・・・ 急な引越しでお金が無いので クーラー自体がそこの部屋に合わない(小さすぎる)のはわかってましたが 持っ引越ししてきました クーラーは12畳用くらいです リビングにしか取り付けできなかったので 設置場所はリビング(6畳)にあります 寝るのが和室(左側の6畳)なので この和室にクーラーの風・冷気を送りたいのですが 何かよい方法はないでしょうか?

  • 今から簡単な晩御飯作ろうかと

    今から簡単な晩御飯作ろうかと 惣菜売り場にきて放心状態であります、 晩御飯なにかいい案ありますか?

  • 初めての一人暮らしで、クーラー付きの部屋を借りました。

    初めての一人暮らしで、クーラー付きの部屋を借りました。 クーラーのことで相談なんですが、結構前からあるようなので、クーラーをつけてみると、ちゃんと冷えるのですが、部屋に小さな虫が出ます。クーラーを使わずにいると、虫もいなくなり、やはりクーラーから虫が出て来たのだと思うのですが、クーラーが古いのでフィルターのお掃除だけでいいのか不安です。業者に頼むべきでしょうか? 虫が出ないようにしたいのですが、解決策や原因を知ってる方、教えてくださいm(_ _)m

  • 【クーラー】の無い部屋であと2年住みます

    賃貸に住んでいますが、事情により「クーラー」の無いこの部屋であと2年住まなくてはなりません。つまりエアコンが無い訳ですが、「クーラー」を強調したのは夏が非常に厳しいのです。冬はなんとかなるので。 数年間クーラーの無いこの部屋で暮らしていましたが、もう限界です。しかし都合により引越しの目処が立たなくなり、あと2年はこの部屋で暮らさなくてはならなくなりました。 2年後には確実に引っ越している予定です。ただ後2シーズン夏をこの部屋で過ごすのはもうキツイと思ってます。 部屋にはエアコンをつけるのに必要な「壁の穴」等はありません。こんな私が「あと2回だけの夏」を乗り切るのに最適な方法は何でしょうか? 2年だけでもエアコンを購入し取り付けるべきか、はたまた、昔あったような窓に取り付けるクーラー?を購入すべきなのか、それとも「シャープのコンビニクーラー」的な冷風器?を購入すべきなのか… お知恵をお貸しください。

  • 子供部屋にクーラーをつける時期

    この春子供が小学生になり、子供部屋を与えました。 といっても、まだまだ親と寝てますし、ランドセルとおもちゃ置き場という状態で、ほとんど使用していません。 将来的には子供部屋にクーラーをつけることになりそうですが、みなさんは子供部屋にクーラーつけましたか?いつごろから(何歳)つけましたか? 私自身、実は結婚するまで自分の部屋にクーラーなんてついてなかったんです。 今考えるとよく耐えてたなあと思いますが、なければないで生活できないこともないですよね。 かといって、昔と今では気温も違うし、子育ての環境も違う。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 賃貸の部屋に元々付いているクーラーについて

    今年の10月で6年になる賃貸の部屋を借りています。 築17~8年位?の物件です。 その部屋には元々クーラーが付いています。 入居した次の年の夏に、そのリビングの続きの部屋の和室に クーラーを取り付けました。 夏の間はずっとそちらのクーラーを使用し、 元々付いていたクーラーは使用していませんでした。 和室にPCを置いていたのですが、 去年の夏、リビングに移動させたので、それを機に、 リビングのクーラーの掃除を専門業者にしてもらってから使用し始めました。 リビングのクーラーは1991年製です。 掃除をしてもらった当初から、時々水が降ってきていました。 それは今年も変わりません。 (多い時は小雨が降ってるんじゃないかと思うくらい・・・w) 先日テレビ番組で、室内に水が落ちてくる場合は、 漏電の危険があるので、使用はやめましょうとありました。 ですが、それでも部屋は一応涼しくなっていたので、気にしませんでした。 それがこの数日前から、水はほぼ降ってこないので安心していたのですが、 それと同時に部屋が涼しくなりません。 以前は25度設定でも寒くなったりすることがあったのですが、 ここ数日、22度とかに設定しても部屋が涼しくなりません。 冷たい風が出なくなったのかな?と思って、吹き出し口に手を当てると そこそこ涼しい風が出ています。 ですが、部屋が涼しくならないのです。 リビングにはシーリングファンが付いているので、 何もないより、涼しくなりやすいと思うのです。 フィルター掃除してないからじゃないの?と友達に言われたので 掃除してみたのですが、やはり部屋は涼しくなりません。 これってやっぱり故障しているのでしょうか? 去年、他の部屋の方がクーラーを取り替えてもらっていたようなのですが、交換してもらえると思いますか? マンションの管理会社の人が見に来た時に、 涼しい風が出てきて部屋が涼しくなってしまった場合、 壊れてないことにされてしまうのではないかと思ったりしています。

  • クーラーのない部屋にいるよりも走ってる方が涼しい?

    クーラーのある部屋を嫁と子供に占領され、 クーラーのない部屋でゴソゴソしてましたがもう暑うてたまらん。 「涼みに走ってくる!」と言ったら「この炎天下で涼むってか?」と。 でも風の通らない部屋にいるよりは、 炎天下でも走ってる方が涼しいと思うのですが。 まあ、疲れない程度に、 けれども風を切る程度のスピードでという条件はつきますが。 そこでタイトルの質問です。 部屋にいる方が快適に決まってるじゃん!でしょうかね?

  • クーラーをとりつけたら部屋に振動が・・・

    木造のメゾネットに住んでいます。 2階の部屋に取り付けているクーラーをつけると、2階だけでなく、真下の部屋にも微振動がきます。 ちなみに室外機は2階のベランダに取り付けているのですが、クーラーそのものの振動なのか、室外機の振動なのかが分かりません。 お隣さんもクーラーをつけていると、壁から振動が伝わってきます。 木造アパートはこんなものなのでしょうか?

  • ヒーターか部屋をクーラーか

    宜しくお願いします 部屋の広さは15畳くらいの部屋で200Wのヒーター12本使っているんですが この場合ヒーターを使う時期に部屋のクーラーを冬の間25度設定で使った方が 電気代は安くなるのでしょうか?春夏秋の使い方はヒーターがそんなに点かない でしょうからクーラーよりヒーターの方が安いと思うんですが・・・ 水槽をたくさんお持ちの皆さんはどうしていますか? とても大まかで計り知れないような質問で申しわけありませんが、宜しくお願いします 地域は愛知県です。

    • ベストアンサー
  •  熱い場所から、クーラーのきいている部屋にはいると、

     熱い場所から、クーラーのきいている部屋にはいると、  しばらくの間咳が出続けます。  しばらくすると、止まります。  これは、一体どのような現象なのでしょうか?    防止する方法は、ありますでしょうか?  よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう