• ベストアンサー

就職活動を経験した方にお聞きしたいのですが、企業研究をするにあたって会

就職活動を経験した方にお聞きしたいのですが、企業研究をするにあたって会社°°やを見るだけではだと聞きました。 それ以外に実際に企業研究をやって効果があった方法などを教えていただきたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonosuke
回答No.2

文字化けしているのか、理解できない箇所があります。 企業の実情を知りたかったら、その企業に勤めている学校の先輩に 質問することです。 会社の人事部門に連絡すれば、引き合わせてくれるかもしれません。 元人事担当者でしたが、会社訪問の学生から連絡があった場合、 卒業生が社員にいれば、引き合わせていました。 後輩には会社にいいところ、悪いところも教えてくれると思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

質問の意味を理解できません、記号なんかでは。