• ベストアンサー

こんにちは、FOM社の自分で作るホームページと言う初心者用の本で、HP

こんにちは、FOM社の自分で作るホームページと言う初心者用の本で、HPを作る際の画像が入ったCD-ROMを入れて取り込んで 本どおりに打ち込んでいったのですが、CD-ROMの画像が反映されません。 反映できない理由がなんなのかよくわかりませんので、アドバイスいただけないでしょうか?(パソコンにインストールされているだけではだめなのでしょうか?)本の初めにインターネットエクスプローラー6の環境とかいてあるのですが、 自分のバージョンが8だからでしょうか?(それはないようにおもうのですが・・) よろしくお願いします。

noname#177781
noname#177781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

> 本どおりに打ち込んでいったのですが、CD-ROMの画像が反映されません。 画像のファイル名の大文字・小文字は一致してますか?