• ベストアンサー

いつも行くスーパーにて大あくびをして気がつくと若い店員♂さんが立ち止ま

mag306の回答

• mag306
回答No.3

質問者さんの年齢や店員さんとの距離など、情報が少ないのでなんとも言えませんが 普通に「疲れてるのかな」「寝不足かな」と思っているのでは? 何も言わずに去っていったのは、自分が見ていたことを気づかれて気まずかったとか 行く度に声を掛けるほど親しい店員さんでなければ、特に何も言わないんじゃないでしょうか。

noname#173494
質問者

お礼

ありがとうございます!私は小学生の子供が2人いる主婦です。仲良くなりたいのかな?私は人を凝視する癖があるようなので誤解されたらイヤだな