• 締切済み

中ニです!!!アメリカにすごく憧れています。何をしたらいいですか???

中ニです!!!アメリカにすごく憧れています。何をしたらいいですか??? 中ニです!!!アメリカにすごく憧れています。何をしたらいいですか??? 僕はおかしいほどアメリカに憧れています。 洋画もたくさん見たり、洋楽も聞き始めました。 特にmarvelが大好きです。 将来もアメリカで働きたいぐらいです。 日本のドラマやアニメが見れなくなるぐらいです。 で本題です こんな僕は今何をしたらいいですか??? アドバイスください。 たとえば洋画を吹き替えなしで見るとかこのサイトを見るとかこのサークルに入るとか 何でもいいです。 勉強するは抜きで・・・ お願いします。

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

アメリカの暗黒面も調べたら、と思います。 インデアンを虐殺し、その土地を奪い・・ ハワイを略奪し・・メキシコを侵略して テキサス、カルフォルニアを盗り・・ ・・・ WASPと呼ばれる白人を頂点とした人種差別国家・・。 そういう、暗黒面を調べて、それでも アメリカ好きが変わらなければ、貴方のアメリカ好き も本物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 44-da
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

アメリカにホームステイでもしてみたらどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

洋楽は聴くだけでじゃなくて、ちゃんと歌えるようになってみてはどうですか? 遊び感覚で英語の発音上手くなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118086
noname#118086
回答No.1

映画みるのが楽しいしオススメ http://okwave.jp/qa/q6158596.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中ニです!!!アメリカにすごく憧れています。何をしたらいいですか???

    中ニです!!!アメリカにすごく憧れています。何をしたらいいですか??? 僕はおかしいほどアメリカに憧れています。 洋画もたくさん見たり、洋楽も聞き始めました。 特にmarvelが大好きです。 将来もアメリカで働きたいぐらいです。 日本のドラマやアニメが見れなくなるぐらいです。 で本題です こんな僕は今何をしたらいいですか??? アドバイスください。 たとえば洋画を吹き替えなしで見るとかこのサイトを見るとかこのサークルに入るとか 何でもいいです。 勉強するは抜きで・・・ お願いします。

  • アメリカで働く!

    現在中学二年生の女子です。 私は昔からアメリカが大好きでいつも洋楽を聞いたりアメリカのドラマを日本語→英語で観たりしています。ディズニーが大好きなので。「AUSTIN&ALLY」とかアニメでは「シンデレラ」とか「アナ雪」などを英語で見たりもします。ちなみにRoss Lynchのbig fanです❤ 英検は今度3級を受けます。英語力はそこそこあると思います。音楽を聴いていても聞き取れるところもよくあるし、発音とかもいいほうだと思います。意味もしっかり理解できています。 そんな私は将来アメリカで暮らすことを夢見ています。大学も国際関係に進みたいと考えています。 給料も安定していて暮らしやすい地域・職業はなんでしょうか?アメリカに滞在経験のある方解答おねがいします!そして高校~大学の進み方なども説明おねがいします! 長文すいません

  • アメリカから日本のテレビは見られますか?

    アメリカに行く予定です。 ずっと見ている日本のニュースやドラマ、アニメなどを向こうでも見たいと思っています。 日本国内で見られる会員制有料動画視聴サイトなどは、アメリカでも見られるのでしょうか。 パソコンに詳しくない私でも出来る方法があれば、お教え下さい。

  • サザエさん的なアメリカのドラマって?

    地上で放映されている(=普通にテレビで無料で見れる)海外ドラマでアメリカ英語の英会話を勉強しようと思っています。 もし私が外国人に、日本語習得のためのドラマは何かと聞かれたら、日本の文化がぎゅっと凝縮され、かつ日本語習得と同時に伝統的な文化や考え方を学べるので、きっとサザエさんだと答えるでしょう。 サザエさん的なアメリカのドラマまたはアニメを教えてください。

  • アメリカでにこにこ動画を落とすのは犯罪?

    現在アメリカに住んでいます。長く住んでいると、日本のドラマとか恋しくなります。だから、にこにこ動画で色々見ています。でも不思議に思うことがあります・・にこにこ動画をダウンロードしてパソコンに保存してみるってアメリカでは犯罪なんでしょか?(洋画もダウンロードしちゃいました)著作権は、こっちでは厳しいので。。誰か教えてください。

  • アメリカに憧れすぎてどうしたらいいかわかりません・・・

    アメリカに憧れすぎてどうしたらいいかわかりません・・・ 今、中二です。 ふざけた質問かと思いますが真剣なんです・・・ 本当に本当にアメリカが好きで洋画もたくさん見てます。 将来に影響してしまいそうなぐらいです・・・ どんな事でもいいんで、何かいい方法とか、アドバイスとか教えてください!! 最後に・・・・ 本当に真剣です!!!!

  • アメリカ人のTシャツが汚い理由?

    海外ドラマや洋画を見ていると、 普通のアメリカ人の登場人物のTシャツが、 食べこぼし汗染み等で薄汚れているのをよく見ます。 日本で言うならホームレスが着ているような感じです。 アメリカ人のTシャツを汚く表現していることが多い理由はなんでしょうか?

  • アメリカ手話

    アメリカで少々、アメリカ手話を勉強していたので、 日本でも引き続き勉強していきたいと考えています。 フリーの教室や、手話サークルなどご存知の方いらっしゃらない でしょうか?

  • アメリカで人気のある日本のアニメ

    アメリカで人気のある日本のアニメ 今度、アメリカ研修で日本のアニメについて発表をしようと思っているのですが、 アメリカで人気のある日本のアニメって何がありますか? アメリカ在住の方、そのような情報が載っているサイトなどあったら教えてください。 お願いします。

  • 皆さんは趣味でコレクションしているものはなんですか

    皆さんは趣味でコレクションしているものはなんですか? 僕は映画(洋画)が大好きなので、必ず観に行った作品のパンフレットは買います。気に入った映画があれば、サントラCDやポスターも買ったりもしてます。ここ3、4年でMARVELやDCのアメコミヒーローにハマり過ぎて、ホットトイズなどのフィギュアにも手を出すようになっちゃいました(笑) それ以外の趣味は 洋画、海外ドラマのブルーレイ収集 仮面ライダーの玩具(ベルトなど) 洋楽、映画・ドラマ関連のサントラCDなど かなり僕の趣味も偏ってる方だと思いますが、皆さんはどんな趣味やコレクションをお持ちですか?

専門家に質問してみよう