• 締切済み

中ニです!!!アメリカにすごく憧れています。何をしたらいいですか???

中ニです!!!アメリカにすごく憧れています。何をしたらいいですか??? 中ニです!!!アメリカにすごく憧れています。何をしたらいいですか??? 僕はおかしいほどアメリカに憧れています。 洋画もたくさん見たり、洋楽も聞き始めました。 特にmarvelが大好きです。 将来もアメリカで働きたいぐらいです。 日本のドラマやアニメが見れなくなるぐらいです。 で本題です こんな僕は今何をしたらいいですか??? アドバイスください。 たとえば洋画を吹き替えなしで見るとかこのサイトを見るとかこのサークルに入るとか 何でもいいです。 勉強するは抜きで・・・ お願いします。

みんなの回答

• hekiyu
回答No.4

アメリカの暗黒面も調べたら、と思います。 インデアンを虐殺し、その土地を奪い・・ ハワイを略奪し・・メキシコを侵略して テキサス、カルフォルニアを盗り・・ ・・・ WASPと呼ばれる白人を頂点とした人種差別国家・・。 そういう、暗黒面を調べて、それでも アメリカ好きが変わらなければ、貴方のアメリカ好き も本物です。

• 44-da
回答No.3

アメリカにホームステイでもしてみたらどうでしょうか。

回答No.2

洋楽は聴くだけでじゃなくて、ちゃんと歌えるようになってみてはどうですか? 遊び感覚で英語の発音上手くなりますよ。

noname#118086
noname#118086
回答No.1

映画みるのが楽しいしオススメ http://okwave.jp/qa/q6158596.html