• 締切済み

就職活動で(株)ケアサークル恵愛の情報が欲しいです。

就職活動で(株)ケアサークル恵愛の情報が欲しいです。 閲覧ありがとうございます。 今年度高校卒業で今、就職活動をしているのですが就職希望先が東京で地方からでる身として事前に企業見学ができずしかも面接希望の企業がサイトを出していないのでご存知の方は少しでも情報をください。 企業名:(株)ケアサークル恵愛 事業内容:介護サービス 訪問介護・ホーム施設がある位しか解りませんでした。 切実ですので、どんな情報でも教えてください。

みんなの回答

回答No.2

関係のある業界で働いているものです。 古くから地域で頑張っている事業所で、評判はかなり良いと思います。 介護のこともしっかり勉強できるとおもいますよ。 私も何度か見学に行きましたが、スタッフも明るい方が多く、 雰囲気の良い施設だな~と感じました。 (お年寄りもいきいきと過ごしていました。) スタッフには地方から来られていた人も何人かいたと思います。 働くにしても入居するにしても(笑)お勧めできる会社ですよ~

回答No.1