• 締切済み

特にB型男性に質問です。血液型で判断するんじゃない!というタイプの方は

特にB型男性に質問です。血液型で判断するんじゃない!というタイプの方はスルーでお願いいたします。。。 今いい感じの典型的オラオラB型男子がいます。けど付き合って!と言ってもまだ早いと言われます。 メールや電話が沢山ないとダメなタイプらしく普通では考えられない位の自分でたまに情けなくなるくらいの鬼電&鬼メールでもまだまだといわれます。。。いつもの連絡がないと「なんで?」と電話があるほどです。たぶん極度のさみしがり屋なんだと。しかし口では、連絡なんて待ってねーから始まり、彼女候補なだけで好きじゃない。お前が消えても一瞬寂しいくらいで別になんでもない。とひっくり返りそうなことを言い出します。へこむものも慣れるとへこまなくなり「はいはい。」とホントは違う癖にと思う反面、でも本当に何も思われてなかったりして.............と不安になる今日この頃です?けれどもほぼ毎日会うし、マメに連絡はくれるし、デートもするし、結婚ワードを出しながら機嫌よく会話もして毎日楽しいので、このまま面倒なこともいわず隣にいれば、いつか付き合い一緒にいれるかな?なんてほのかに期待してるのですが甘いでしょうか?(笑) あと、怒ってもムキになられるだけなので待ち合わせに遅刻されてもチクリというくらいで怒りません。彼本人に普通ならキレて帰るぞ!といわれるくらいです。友達に言わせると、調子に乗るから怒った方がいい!と言われますが、波風立てたくないので流してしまいます。長くなりましたが、うまくいくときとダメなときのふり幅が半端なくて無駄にこうやって悩んでるんです(笑) 私は本気で考えられているでしょうか?都合いいだけでしょうか?どうおもわれますか?

noname#119851
noname#119851

みんなの回答

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.4

こんにちは。女性です。 私の彼氏もB型で、ほんのちょっとだけ似ている気がします(笑)オラオラ系ではないですが。 多分彼は、かなり質問者さんのことが好きなんだと思います。 けど、プライドがあるんでしょう。強がって「別にそんな好きなわけじゃない」って感じになるんでしょうね。 惚れたら負けっていいますし、負けるっていう感じがイヤなのかもしれませんね。 しかし、質問者さんは、ちゃんと自分の意見を言わないとダメですよ。 甘いというか…そんなんじゃ付き合ったとしても、不満が溜まるだけですし、嫌なことから目を逸らしているだけで意味がないと思います。 波風たてたくない気持ちはわかりますが、なぁなぁで付き合おうとすること自体、質問者さんが本気で彼とやっていこうとしているとは思えません。 付き合うことを考えているのでしたら、言うときはしっかり強く言う。 波風たてたくないのなら、伝え方を考えて(変えて)みて下さい。 何回言っても変わらないことは怒ってもいいと思いますよ。彼氏だろうと友達だろうと、人付き合いにはたまには怒ることも必要です。 甘やかしてばかりじゃ図に乗ります。 付き合ったらエスカレートするだけで、質問者さんの負担が増えるだけですし、彼のコントロール(?)のやり方を模索してみては? 上手くいくといいですね(^-^)

  • kaco_7
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.3

どうだろ・・・皆さん遊ばれているって回答が多かったのですが私は一概にそうとも言えない気がします。 遊ばれているなら自分の都合に合わせてしか会わないし、連絡しないでしょう。 まめに連絡くれて、会ってくれるこれは都合のよい女にはなかなか続けられないでしょう。もしくは、都合のよい女だと思っていたけど離れられるとお前しかいないってなりそう。。。 今の彼としては、一緒にいて楽な人、居て当然な人なのかも?本気か嘘かは未確定って感じの様な気がしました。

  • konoehei
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

気を悪くされるかも知れませんが、私は彼にあなたと付き合いや結婚をする気がないように思えます。あなたのことを「遊び相手」としか見てないのではないでしょうか。 彼があなたを本気で思っているなら、既に付き合っているでしょう。 他に誰か、付き合いたいか付き合っている人がいて、何かと理由をつけてあなたと付き合わないようにしているかも知れません。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>私は本気で考えられているでしょうか?都合いいだけでしょうか?どうおもわれますか? 本気で都合のいい女と思われていると思います。 ベリーコンビニエンスレディーですね。 ま、それでも結婚は可能だと思います。亭主関白という言葉があるくらいですから。

関連するQ&A

  • B型の男性の方に質問です。(恋愛について)

    血液型は関係ないと言われるかもしれませんが聞いてください。 B型男性の人と3年ほどお付き合いしていました。 彼は本当にマメで毎日メールしていました。 しかし、2ヶ月ほど前から、ぱったりメールが途絶えました。 携帯に電話をしても出てくれません。 理由が私にはまったくわからなくて私の中で少しパニックになり 何度も「どうして?どうして?」とメールを送ったり、 携帯の留守番電話に「どうしてかわからない」と メッセージを入れたりしていました。 しかし、未だに連絡がありません。。 私のことが嫌いになったのなら言ってほしい、 終わらせたいのならそう言ってほしいのに 何も言ってくれないのはどうしてでしょうか? ネットでB型男性について検索してみると 興味がなくなったら突然、連絡を取らなくなることもある。 でもそんな時、しつこくメールしたり電話したりするのは逆効果で しばらくほっておくと向こうからまた連絡がくる。 というようなことが書いてありました。 それを見て2週間ほどほってありますが、この先連絡がくる可能性はあるのでしょうか? それとも、やはり私はこのまま忘れられていくのでしょうか? B型の男性の方、突然彼女に連絡を取らなくなったことはありますか? 理由は何でしたか? 連絡を取らなくなった彼女に再度連絡を取ったことはありますか? 再度連絡を取ったことがある方、どのくらい経ってからどのようなきっかけで 連絡を取りましたか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • B型男性に質問です。

    付き合っていたB型男性に、「少し時間をくれ」と言われました。 ことの成り行きは、数日前に喧嘩をし、翌日仲直りしをしたんですが、その翌日メールを入れても返信がなく、まだ怒ってるいるのかと思い、メールを入れたら、怒っていないと返信はあったんですが、いつもと少し違うなと思い、電話をしたんですが、折り返しかかってもきませんでした。いつもならかかってくるはずなのですが。そしてまた翌日に電話をしたら出なかったんですが、折り返しかかってきて、「忙しいのに、何だよ!」と言われ、「なんでメールも返信ないし、電話しても掛けなおしてくれないの?」と聞いたら、「こっちは忙しいんだよ!そんな事もわかんねーの!?いちいち、メール返信しなくちゃいけないわけ!?」と言われ、「普段なら何とも思わないけど、内容が内容なだけに、なんで返信ないの!?って思うじゃん。」と言ったら、「怒ってる?って聞いてきたけど、怒る意味がないよね。今、ホント仕事が忙しくて飯食う時間もないんだよ。」と言われ、「もぉ連絡しない方がいいの?」と聞いたら、「どっちでもいい」と言われ、「どっちでもいいよ、今は忙しくて他の事は考えらんないし、メール入ってても返信出来ないし。」と言われたので、「どっちでもいいって言われたら、あたしどぉしていいかわかんないじゃん。」と言ったら、「じゃぁ、終わりにしようよ。もぉめんどくさいよ。」と言われてしまいました。「それじゃ納得出来ないよ。」と言うと、「先が見えてるよ!俺たち合わないし。」と言われたので、「もぉ連絡なくてもめんどくさい事言わないから。」と言いと、「じゃぁ、お前は我慢出来んの?我慢してたら、いつか爆発するよ!」と言われたんですが納得出来ずにいたら、「少し時間くれよ。今はホントに忙しくて頭が回らないから。」と言われ、「わかった。あたしからは連絡しないわ。ごめんね、自分の事しか考えてなくて。」と言ったら、「謝らなくていいよ、俺も自分の事しか考えてなかったから。だから、時間くれよ。」と言われて、電話を切りました。 彼はまだ、私に気持ちはありますか? 典型的なB型です。b型は、嫌だと思うと一気に冷めると聞きます。 ちなみに、彼は経営者で、ホントに忙しい人です。 メールも大嫌いで、今まで付き合った人とはメールや長電話はしたことがないそうです。 だから、無理してメールの返信をくれてた部分もあると思います。 復縁というか、彼の気持ちはどぉなんでしょうか?

  • B型男性に質問!

    B型男性に質問です!(恋愛) 私にわ今好きな人がいます。 年が三つ上で、B型男性です その人が働いているお店で出会いました。 そこにわもぉ5~6回行ってます ぶっちゃけ自分でもいい感じかな?って 思ってます。でも態度がコロっと 変わったり直ったり、思わせぶり なのかな?って思う事があって 結構振り回せれてます(笑) 発言や行動とか見てても何なんだろう うちの事気になってるのかな?って 思う事が多くてどーしたらいいか 分かりません(´・ω・`) なんか『俺わこうゆう性格が好きだから よろしく!』とか『この埋め合わせわ プライベートで』とかが多いです。 あと私のプリを自分から『携帯に張っていい?』 って言って携帯に張ってくれました メールも初めてあったときらへんわ おはよーとかもくれたけど 今わ自分からしないときません 返してきても4通ぐらいでぶちられます 電話も普通に出てくれます 友人にわめっちゃ見てるよ!とか ヤキモチ焼いてない?って聞いてきたよ。とか 今日めっちゃ隣きてたぢゃん!とか言われます そして質問なんですけど B型の人わ好きな女性や気になる女性に どんな態度を取ったりどんな 発言をしますか? メールや電話も毎日しますか? 今まで書いてきた行動や 発言わ思わせぶりだと思いますか? 人それぞれやはり違うので 自分なりで大丈夫です! 思わせぶりなのか 気になっているのか 知りたいのでお願いします!!

  • どっちのタイプの男性とずっと付き合いたいですか(女性のかた)

    女性の方に質問です。 AとBのどとらのタイプと付き合いたいですか? Aさん 長所・逢ったら明るく気軽に話せる。   ・逢う頻度は少なくても、一人の女性と長く付き合える。   ・顔はすっきりで若く見え、体型は細すぎだけど最低限の筋肉はある(T172・W50前後)   ・デートでは女性に払わせない。 短所・口では記念日にプレゼントというが、いざとなるとお金がなくてずるずる‥でも必ずすると言う   ・メールではほとんどエッチな内容で、性欲が溜まってるときは、今から逢ってしたいと相手が無理なのを承知でいってくる。ダメなのを伝えると無理には言わないが、腑に落ちない反応。   ・仕事の休みや時間がまちまちなのとお金は無いが相手に払わすのがいやなのもあって自分からは〇日に逢おうとか言ってこない。相手が会いたいって言ってきたら計画してくれる。   ・勤務先を曖昧ではっきり教えない。 Bさん 長所・相手のことをわかってくれて、無理は言わない。   ・毎日メール、きになったら電話をしてくる。   ・お金は考えて使い、欲しいものがあれば買ってあげるという 短所・話のピントがずれている、笑いのツボが違うからいまいち楽しくない。   ・身長は182で脚は長いが、顔は眼がぼんやりしている。老け顔で若々しさがない。人の話を聞いてなさそう。   ・ピントがずれてるせいか、平気で30分待たせたり、好きな彼女と会えない寂しさで、コンパに行って淋しさ紛らす為の彼女と1ヶ月付き合い、その彼女に振られた。その彼女と交際中でも、本命な彼女には常にメールや留守電にお疲れ、と連絡いれていた。 難しいですが、どちらを選びますか?   ・

  • B型男性/B型男性に詳しい方

    恋愛の相談にのってください。 今、気になっている人がいます。彼は、26歳同じ年齢のB型です。7月に飲み会で知り合ってから軽いメールくらいの仲だったのですが、なんとなく″彼とは合わないだろう…″と感じがり、気になってはいたのですが、あまり連絡とらずにいました。 今月に入り急接近、気になっています。 彼に、お付き合いしたい気持ちを伝えたのですが、以下のような返答でした。 『付き合って束縛されるのが嫌で彼女とか、付き合うとか考えられない。付き合ったら会わないといけなくなるし、自分の行動が制限される。それにA型の君とは合わない。今もそうやって悩んだり、あわないんだよ』 と、普通にふられたんでしょうね。。。 ただ、彼がすべてを血液型で判断して答えをだしては、私を見てくれていなかったようでなんとなく悔しい気持ちです。 以下が質問です。 ・B型の彼が納得するような「付き合うって何?」の質問の答え ・束縛は無理、連絡も無理というわりには、今月毎日メールしていました。私はまだ頑張ってもいいのかな?

  • B型の男性に質問です

    女性です。 過去に知り合ったB型の男性は、知り合ったばかりの頃は、毎日電話してきたりメールを1日に何件もしてきたりして、いつも驚かされるのですが、 私が怒らせたとかではなく(私の勝手な予想ですが) ある一定期間を過ぎると、電話も全くかけてこなかったり、メールもこなくなってしまうことがありました。 嫌われてしまったのかと思ってしまったのですが、 勇気だして、電話やメールしたりすれば、電話もちゃんと出てくれますし、メールもこちからから送れば返信がきます。 メールは迷惑だと思い、私はメール送るのを控えていたのですが、忘れた頃に急にメールがきたりして、 彼らの中で、一体何が起こっているのが、いまいち理解できません。 ちなみに、電話の人とメールの人は違う男性です。 実は嫌われていたのでしょうか? B型の男性や、上記のようなB型男性と接したことのある女性の方、回答をよろしくお願いします。 ちなみに、人の性格や行動は血液型だけで判断できるとは思っていません。 それに対する批判はご遠慮下さい。

  • 男性の方に質問です。

    以前、コンパで知り合った彼氏のようなヒとがいます・・・ コンパがあってから3週間毎日メールや電話のやり取りをしていました。結構いい感じの連絡のやり取りをしていて、やっと逢えることになり、二人で飲みに行きました。そこで、『好きだよ』と言ってもらえたんですが、キスをしたいといわれたのでそこで私が、『彼女になるってこと?』っと尋ねたら『彼女になりたいの?』と言い返されたので『うん!』といったのですが、彼に『うん・・・でも、型にはまるのは・・・』という感じで言われたんです。でも、それからも毎日メールもしたりラブラブ風にやり取りをしているんですが、『逢いたいね』とか、『癒されたい』とか相手が飲み会のときも行く時や、帰るときに電話くれたりもしました。そのときも『心配しなくても大丈夫だよ』とかも言ってくれましたが、とっても心配です。普通は、『付き合おう』とかハッキリ言ってスタートするもんですよね?男の方の意見お聞かせください。言わない場合もあるのでしょうか?

  • どちらのタイプの男性のほうがいいのか

    23歳の女です。 私は、寂しがりやで甘えん坊です。依存心も大きいと思います。そして、愛されているという表現が無いと不安になります。 彼氏ができれば、毎日でも会いたいし、出掛ける時も一緒がいいです。連絡も少しでもいいから毎日したいです。親友であり恋人でもあるといった関係が理想です。 こんな私にはどちらのタイプの男性がいいのでしょうか? 1)私と似た人。寂しがりやで甘えん坊。会える時は会う。愛情表現がある。友達と遊ぶ時も呼んでくれる。 2)私と反対の人。一人でも全然平気。用が無ければ自分からは連絡をあまりしない。しょっちゅう会わなくてもいいという考え。友達と遊ぶ時は誘いたくない。愛情表現がほとんど無い。 普通に考えれば1の方が合っていて幸せだと思います。けど、1だと私は依存心の塊になってしまうと思います。頼り切ってしまうというか。 2だと、結構辛い思いをすると思います。けど、自分の成長にはなるのではないかとも思います。一人でもやってけるようになるみたいな。 現在付き合っている人は2のタイプの人です。正直辛いです。でも一人の時間を有意義に使えるようになる訓練のようにも思えます。以前長く付き合っていた人は1のタイプだったんですが、付き合い方にあまり不満もありませんでした。けどその結果依存心が強くなってしまったのかなとも思います。一人ではいられなくなったというか。。 どう思いますか?

  • どのタイプの男性がいいですか?

    2人の男性がいます。 Aさんはラインや電話などマメに連絡きます。 今からかえるよ。身体大丈夫?とか心配りができる人。 誕生日や記念日を覚えてくれて、褒めてくれる。誰でもあの人はマメな人だねといわれる。 女性好きだけど、何故か女の人は安心できる人 Bさんはラインや電話など気が向いた時または酔った時、とか自分が連絡したい時だけ。 めんどくさいと思えば彼女でもシカト。 記念日などしない人 彼女の立場でいれば不安になり、好きじゃあないのかと疑ってしまいそうになるタイプ。 女性好きのむっつりタイプ。 簡単な説明で申し訳ないですが、どちらのタイプがいいですか? やっぱりAさんはマメなタイプですよね?Aさんみたいな人と付き合うとBさんが物足らないと言うか、付き合っても不安や不満に思ってしまうのは仕方ないですか?

  • 男性の方に質問です。

    長文ですが、おつき合いください。お願いします! 私には、遠距離の彼氏がいます。 しかし・・・私は片思いなんです。 メールで私が彼に話しの流れでさらっと告白したんです。 私はつき合ってまでとは言ってはいなかったのですが、彼につき合おっかみたいに言われてつき合うことになりましたが・・・。 これが私にとって初めてのつきあいではなく、私の前の彼氏は、毎日のようにメールをくれたりしていたんです。(この彼氏は彼から私に告白してきました。) そんなこともあって私は彼(今の彼氏)からメールも電話もないことに不安になってしまい、私からメールしたりしていたのですが、私が2日連続でメールするととても迷惑そうなのです。絵文字もついていないし、返信もすごく遅いんです。1時間空くのが普通なくらいなんです。 私が彼に寂しくないかとメールしたとき、寂しいと言っていたので、彼のいる県へ行こうと思ったのですが、彼に拒否されてしまいました。 友達に相談したところ、とにかく好いてもらわないと駄目と言われたので、なんとかしないといけないと思っているのですが、連絡手段はメールだけで、私はどうすればいいのでしょうか。。。 メールの口調を変えてみたりしたりする方がいいのでしょうか? ちなみに私は、前の彼氏がすごく優しいことに気持ち悪くなってしまった(私はその人のことが余り好きではありませんでした。)経験があったので、あまり優しい口調ではなく、友達だった頃の口調のままなんです。少し男っぽいっていうか・・・さばさばしてると思います。絵文字はもちろん使いますが・・・。 私たちはつき合っていない頃、とても仲がよくて、毎日メールしたり、散歩したり、買い物いったりしていました。ほとんど彼からの誘いでした。もちろん私は誘いに乗っていましたが、遊び過ぎと親が入ってきて、私たちは離ればなれになってしまった過去があり、その日から遊ばなくなってしまいました。 複雑ですが、私がどうすればいいのか教えてください!お願いします!