• 締切済み

特にB型男性に質問です。血液型で判断するんじゃない!というタイプの方は

特にB型男性に質問です。血液型で判断するんじゃない!というタイプの方はスルーでお願いいたします。。。 今いい感じの典型的オラオラB型男子がいます。けど付き合って!と言ってもまだ早いと言われます。 メールや電話が沢山ないとダメなタイプらしく普通では考えられない位の自分でたまに情けなくなるくらいの鬼電&鬼メールでもまだまだといわれます。。。いつもの連絡がないと「なんで?」と電話があるほどです。たぶん極度のさみしがり屋なんだと。しかし口では、連絡なんて待ってねーから始まり、彼女候補なだけで好きじゃない。お前が消えても一瞬寂しいくらいで別になんでもない。とひっくり返りそうなことを言い出します。へこむものも慣れるとへこまなくなり「はいはい。」とホントは違う癖にと思う反面、でも本当に何も思われてなかったりして.............と不安になる今日この頃です?けれどもほぼ毎日会うし、マメに連絡はくれるし、デートもするし、結婚ワードを出しながら機嫌よく会話もして毎日楽しいので、このまま面倒なこともいわず隣にいれば、いつか付き合い一緒にいれるかな?なんてほのかに期待してるのですが甘いでしょうか?(笑) あと、怒ってもムキになられるだけなので待ち合わせに遅刻されてもチクリというくらいで怒りません。彼本人に普通ならキレて帰るぞ!といわれるくらいです。友達に言わせると、調子に乗るから怒った方がいい!と言われますが、波風立てたくないので流してしまいます。長くなりましたが、うまくいくときとダメなときのふり幅が半端なくて無駄にこうやって悩んでるんです(笑) 私は本気で考えられているでしょうか?都合いいだけでしょうか?どうおもわれますか?

noname#119851
noname#119851

みんなの回答

• sakusaku0
回答No.4

こんにちは。女性です。 私の彼氏もB型で、ほんのちょっとだけ似ている気がします(笑)オラオラ系ではないですが。 多分彼は、かなり質問者さんのことが好きなんだと思います。 けど、プライドがあるんでしょう。強がって「別にそんな好きなわけじゃない」って感じになるんでしょうね。 惚れたら負けっていいますし、負けるっていう感じがイヤなのかもしれませんね。 しかし、質問者さんは、ちゃんと自分の意見を言わないとダメですよ。 甘いというか…そんなんじゃ付き合ったとしても、不満が溜まるだけですし、嫌なことから目を逸らしているだけで意味がないと思います。 波風たてたくない気持ちはわかりますが、なぁなぁで付き合おうとすること自体、質問者さんが本気で彼とやっていこうとしているとは思えません。 付き合うことを考えているのでしたら、言うときはしっかり強く言う。 波風たてたくないのなら、伝え方を考えて(変えて)みて下さい。 何回言っても変わらないことは怒ってもいいと思いますよ。彼氏だろうと友達だろうと、人付き合いにはたまには怒ることも必要です。 甘やかしてばかりじゃ図に乗ります。 付き合ったらエスカレートするだけで、質問者さんの負担が増えるだけですし、彼のコントロール(?)のやり方を模索してみては? 上手くいくといいですね(^-^)

• kaco_7
回答No.3

どうだろ・・・皆さん遊ばれているって回答が多かったのですが私は一概にそうとも言えない気がします。 遊ばれているなら自分の都合に合わせてしか会わないし、連絡しないでしょう。 まめに連絡くれて、会ってくれるこれは都合のよい女にはなかなか続けられないでしょう。もしくは、都合のよい女だと思っていたけど離れられるとお前しかいないってなりそう。。。 今の彼としては、一緒にいて楽な人、居て当然な人なのかも?本気か嘘かは未確定って感じの様な気がしました。

• konoehei
回答No.2

気を悪くされるかも知れませんが、私は彼にあなたと付き合いや結婚をする気がないように思えます。あなたのことを「遊び相手」としか見てないのではないでしょうか。 彼があなたを本気で思っているなら、既に付き合っているでしょう。 他に誰か、付き合いたいか付き合っている人がいて、何かと理由をつけてあなたと付き合わないようにしているかも知れません。

• arasara
回答No.1

>私は本気で考えられているでしょうか?都合いいだけでしょうか?どうおもわれますか? 本気で都合のいい女と思われていると思います。 ベリーコンビニエンスレディーですね。 ま、それでも結婚は可能だと思います。亭主関白という言葉があるくらいですから。