• ベストアンサー

今度女性と会います。

今度女性と会います。 女性と1対1であうの初めてです。 最初はみなさんだったらどういう流れにもっていきますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beingpeace
回答No.1

趣味は何ですか? 自己紹介 好きな芸能人 良く見るTV番組 好きな音楽 好きな本、作家 出身地の紹介 兄弟の話題 好きな食べ物 好きなお酒 目指しているもの 家に帰って食事はどうしているか 仕事場ではどういう仕事をしているか ・・・・・・・・・・・ あり過ぎて書けませんね。