• ベストアンサー

今度女性と会います。

今度女性と会います。 女性と1対1であうの初めてです。 最初はみなさんだったらどういう流れにもっていきますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.1

趣味は何ですか? 自己紹介 好きな芸能人 良く見るTV番組 好きな音楽 好きな本、作家 出身地の紹介 兄弟の話題 好きな食べ物 好きなお酒 目指しているもの 家に帰って食事はどうしているか 仕事場ではどういう仕事をしているか ・・・・・・・・・・・ あり過ぎて書けませんね。

関連するQ&A

  • 堅い女性

    新年明けましておめでとうございます。 先に質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=732013 の結果、彼女を無事に二人でルミナリエに行きました。 そこで、初めて彼女と一対一になり、彼女が非常に 堅い人、つまり、まり気軽にデートなどに応じず、 どこか、凄く身構えているような気がします。 また、もともとは合コンで知り合ったこともあり、今度はみんな(私と彼女のそれぞれの友達)と新年会をやろうということになりました。彼女はそれを楽しみにして、毎回のメールでは必ず呼びかけてきます。 私としては、みんなと新年会をやりたいのはもちろんですが、彼女とまたデートもしてみたいし、付き合いたいです。 しかし、中々一対一には応じてくれず、集団で会おうという流れになってことになっています。 こういった堅い女性にはどうのように接していったらいいのでしょうか? 毎回のみんなで会う時に、徐々に信頼を得ていくしかないのでしょうか? 良く堅い女性は一度心を許す、その後は結構上手くいくと聞きますが、その辺りはどうなのでしょうか? 皆様の色々なご経験談でもよろしいので ご意見の程よろしく御願いします。

  • 今度女性と会います

    29歳男。彼女いない暦=年齢です 女性に嫌われるのには慣れています 今度ネットで知り合った女性と会います。 ただ今まで女性と付き合ったことがありません 嫌われないようにするのはどうすればいいでしょうか? ネット上なのですが決して危ないサイトではありません、真面目な結婚相手を探すサイトです

  • 女性について

    自分は男性です。 先週のクリスマスパーティーで、僕を含めた男性3人で、女性3人を誘って カラオケ、二次会へ行きました。 来月にまたみんなで会う約束をして、別れました。 ライン交換した一人の女性にお願いして、来月の女性側の空いている日程を聞いてもらい、 来週会う決定しました。 女性とラインしていると、どうも遊び付き合いのような気がしてなりません。 その女性に思い切って、今度1対1で会えないのか聞いてみました。 返事は、1対1ではなくて会うならみんなでがいいなぁ(^^)、と言われました。 この場合、脈はないと考えていいでしょうか?

  • *****女性に伺いたいです。*****

    *****女性に伺いたいです。***** 36歳の男です。先日、カクテル合コンに参加して下記の流れで最初のデートの約束をしました。 相手は34歳です。 合コンの翌日:お礼のメールを兼ねて今度飲みに行きましょう的なメールを送りました。 返事は是非お願いしますという回答でした。 最初にメールを送った二日後に具体的な日にちを指定してデートに誘ったらokの返事がきた。 今週末デートに行く。 そこで、女性に伺いたいのがこの時点でどのくらい(何%)恋愛対象としてみるものですか。

  • 酔った女性

    合コンで知り合った女性を気に入り先日デートしました。 その後も何度も連絡しあい今度はその合コンで知り合った男女2対2で 飲み会をしました。 その時にデートした女性がだいぶ酔った時に 手を絡ませてきたり、今度ご飯作ってあげるとか、何処つれてってと いい始めたり・・・ どうなんでしょう? 彼女は酔った勢いでいってるのか・・・酔ったので本音がでたのか・・・

  • (女性にお尋ねします)今度生まれてくるとしたら男と女どっちがいいですか?

    女性にお尋ねします。今度生まれてくるとしたら男と女どっちがいいですか?

  • 女性に質問です

    イベントで知り合った女性に「今度ご飯でも!」とメアドを渡しました。一週間後に連絡がありご飯の約束をしました。流れは、日にちを指定してお誘いしたところ、、彼女から代案がありその日にきまりました。その後メールをしても短文で返信があり、盛り上がりに欠けます。 女性の皆さんから見たこのケースはどうですか?ご意見お願いします。

  • 片思いの職場の年上の女性に「今度若い女の子が入ってくるからいいことある

    片思いの職場の年上の女性に「今度若い女の子が入ってくるからいいことあるかもね」と言われたので「僕は年上しか興味ないです!」といったら「きゃ~私狙われるっ!笑」といわれました。もう脈なしでしょうか。。? その女性はみんなの前で僕にだけプレゼントをくれたりやたらいじってくれたりします。

  • 女性の誘い方

    20代後半の男です。 7月に失恋をして落ち込んでいたのですが、現在通院している歯科医院で気になる?人(歯科衛生士さんか歯科助手さん)がやっとできました。 その女性を食事に誘いたいのですが、歯に関すること以外話したこともありません。 名前も彼氏がいるのかもわかりません。 みなさんならどうやって声をかけますか? いきなり1対1では私も無理なので、最初はみんなで食事したいと思っています。 歯科医院は静かなので話しかける雰囲気もないんですよね。 経験があるかた、女性の意見、なんでもアドバイスお願いします。 今思っているのは、名刺を渡すことです。どうでしょうか? みなさんよろしくお願いします。

  • 片思いのサークルの年上の女性に「今度若い女の子が入ってくるからいいこと

    片思いのサークルの年上の女性に「今度若い女の子が入ってくるからいいことあるかもね」と言われたので「僕は年上しか興味ないです!」といったら「きゃ~私狙われるっ!笑」といわれました。 狙ってもOKですか? また多少はこちらの好意に気づいてくれているでしょうか? その女性はみんなの前で僕にだけプレゼントをくれたりやたらいじってくれたりします。