• ベストアンサー

フォルクスワーゲンとシーメンスだったら会社規模はどちらがでかいですか

フォルクスワーゲンとシーメンスだったら会社規模はどちらがでかいですか

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

2009年6月21日のこちらのドイツ企業のランキングによれば、VWは第2位で113,808億ユーロ、Siemens は題5位で77,327億ユーロです。 http://www.welt.de/wirtschaft/article3968038/Das-sind-die-groessten-Unternehmen-Deutschlands.html