• ベストアンサー

黒いミニのタイトスカートは好きですか?

黒いミニのタイトスカートは好きですか? 片思い(脈あり)の彼は、カジュアルな格好ばかりしています。 キャップ帽子にTシャツ短パンスニーカーがほとんどです。 ちんみに彼は35才です まだ彼の好みの女性がわかりません。 カジュアルな格好の女性が好きなのかな?っと思ってもしまいます。 今度秋に会う予定なのですが、今からどんな服装で会いにいこうかと楽しみでもあります。 私は、少しお姉系ファッションが好きです。 同じく35才。 カットソー、タイトスカート、かわいい柄のタイツ、 男性はカジュアル、女性はエレガンス系釣り合いませんか?

noname#227101
noname#227101

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jackpott
  • ベストアンサー率66% (140/211)
回答No.6

No.1です。後押しの補足。 No.5の方のようにセクシーにすることは、デートにおいてマイナスとなりえません。否定的な見方をするワケは、対象が『デート相手(特定者)』か、『街の不特定者』の違いでしょう。 勿論、街で30半ばの見知らぬミニの女性を見ると「やりすぎ」と思う時はあります。ただ、デート相手がそうなのは全く別の話ですよ(経験談)街の不特定多数にどう思われようと、"彼の興味"を引くことが、最優先課題ですから。 オトコは口では小難しいことを言いますが、いざデート本番でセクシー系なら舞い上がってしまう生き物です。 デートはデートでも、今回は「決戦のデート」なんとしても、オトコを口説き落とさねばならないのです。冒険や自己革命も必須。恋は戦いなんですよ。獲るか獲られるかの。 ここで勝負せずして、いつ勝負する!応援してます!

その他の回答 (5)

回答No.5

基本的に露出度を高く、SEXYに見せて損なことってあまりないように思います。 (ちょっとやりすぎなくらいでもいいと思います) さらに黒のタイトミニなんて鉄板です。 質問者さんにはそんな格好が似合う女性であり続けるよう カラダのお手入れは怠ることがないようにして欲しいなと 思いますし、今はファッションに無頓着な彼も刺激を受けて 気をつけるようになるかもしれません。

noname#144293
noname#144293
回答No.4

黒のタイトスカートって、今からお仕事ですか?って感じですね。まして、男性がカジュアルなのに質問者様が黒のタイトでは余りにもアンバランスです。 お歳が35才とのことですので、ジーンズかミニではない膝丈のフレア気味のスカートなどの方が良いのではないでしょうか。 それよりも、今秋会う前に、それとなく彼がどんな服装で来るのかを聞いておいた方が良いのではないですか? それに合わせるようにすれば良いのではないでしょうか。 しつこいですが、私のタイトスカートに対するイメージは仕事用で、女性らしさや色っぽさは全く感じません。ご参考まで。

回答No.3

32歳男性です。 30過ぎたら個人差こそありますが、 マイクロミニやショーパンは、よっぽど体鍛えてる女性でもない限り 娼婦かキャバ嬢かな?としか思いません。 つまりマイナスです。 30過ぎて、お姉系とかどれだけファッションセンス無いんですか・・ あなたのおっしゃっている服装は少なくともエレガンスではなく、 カジュアルです。 お互いカジュアル同士ですからお似合いですよ。 付き合ってもいない男に露出した格好を見せるのは、 「付き合いたい」ではなく「体の関係だけでいい」と男に訴えかける ようなものです。 エレガンスには「かわいい」なんて表現のものはないと思ってください。

回答No.2

男です。 正直に言いますね 全く私個人の話ですが… 35才の女性で 黒いミニのタイトスカートはキモイです。

  • jackpott
  • ベストアンサー率66% (140/211)
回答No.1

20代男です。 石田純一いわく「イタリアンの嫌いな女性がいない」ように 「スカートの嫌いな男はいない」と思います。   >男性はカジュアル、女性はエレガンス系 僕は大丈夫だと思います。男性はファッション適当だけど、女性は決まってるなんてしょっちゅうです。(なんでこんなファッションセンスのない男に、こんなイイオンナが!と思うことも) ギャル系までいってしまうと、男性によっては好みが分かれますが、いわゆるお姉さん系だったらバッチリだと思いますよ。相手がカジュアルだからと言って、パンツスタイルで行くと、ちょっとガッカリかも^^; いや、サイクリングや山登りだったらマズイですけど、普通のデートですよね? 黒のミニは必殺だと思います^^

関連するQ&A

  • タイトスカート

    女性の皆さん限定で質問させて下さい。‥私は自分では所謂変態の部類ではないと信じていますが‥ 私は女性のタイトスカート姿が大好きなのですが、OLさんはともかく最近女性って日常的にタイトスカートって穿きませんよね。タイトスカートは、歩きにくい、足を動かしづらい等々デメリットはありますが、私は‥タイトスカートの後ろ、又は横のスリットがセクシーでたまりません!又ひざたけでも正座したり、腰掛けたりするとタイトミニ、人によっては超ミニ状態になりそこが又たまりません。私はバツイチで適齢期はかなり過ぎてますが、それでも奇跡的に伴侶が出来たら普段タイトスカートを穿いて欲しいのですがこれって異常ですか?又女性の皆さん今現在普段タイトスカートをはくのに抵抗ありますか?よろしくお願い致します。

  • グレーのタイトスカートに合うコーデ

    買ったはいいが、合わせ方に迷ってます。 カジュアルな感じのグレーのタイトスカートに黒いショート丈のライダース風アウターの中は何が合うでしょうか? 足元は素足は恥ずかしいのですが、タイツは何色が良いのでしょう? ちなみに足は太いのです!

  • タイトスカートが、時間がたつとずり上がってきてしまいます。

    タイトスカートやデニムミニスカートを履くと、歩いたりしているうちに上にずり上がってきて、腹巻き状態になり困っています。 でもタイトやミニはかわいいですよね。たまにお尻寸前のミニを履いている女性を見かけますが、勇気があるな~と思ってしまいます。ちょっとでもずり上がれば、下着が見えてしまいますから。私は腹巻き状態になるのが苦手で、どうしてもパンツスタイルで無難に終わってしまいます。 ずり上がり対策にはどうそればいいですか??何かコツが??教えて下さい。

  • 紺色のタイトスカート

    私は紺色のタイトスカートを穿いている女性を見るとムラムラきます。しかもミニよりも膝丈が良いです。しかも白いブラウスを着て、首に地味なスカーフを撒いて、黒いパンプスで眼鏡を掛けていたら最高です。有名企業や政治家の秘書さんファッションが好きです。男性はケバイ、又は子供っぽい衣裳よりも、凛としている、若しくは清楚な女性に色気を感じます。女性の皆さん、この意見にどう思われますか?

  • ベージュのスカートに合うコーディネート

    一か月前くらいに、割とタイトなベージュのスカートを買いました。 丈はひざ上くらいで、フォーマルでもいけそうなしっかりした素材です。(スーツみたいな素材) これを春っぽくかつカジュアルに着こなしたいんですけど、 うまくコーディネートできなくて(^^; とくに靴とかタイツとか、どうしたらいいかわかりません(><) どなたかいいコーデ教えてください!

  • スカートに合う靴

    スカートに合う靴 スカートに合わせる靴を探しています。 ▼現在の持ち合わせ▼ サンダル(茶色)・スニーカー(白系・黒系)・ブーツ(いろいろ)・ぺったんこのパンプス(?)(白)・ローファー(黒)・ヒールの革靴(黒) 秋~冬は、 スニーカー(黒系)×ニーハイソックス ブーツ(いろいろ)×タイツ ローファー(黒)×タイツ であわせていましたが、春~夏にそれをやると暑いし、なにより足元を黒い系にするとイマイチ明るい色合いの服に合いません(><) デニムのスカート×ソックス×白系スニーカー 花柄スカート×素足でぺったんこパンプス とかはやってみましたが、イマイチバリエーションが無く、また、後者はイマイチ足が太く見えるのであんまり…っていう感じです。 諸事情により、普段は足先が見える靴やヒールの靴は履けないので、それ以外で 新しく購入も視野に入れつつ、探しています。 履きこなしアドバイスや、 合わせやすい靴選びを教えてください! 服装的には、 清楚系 or なんかロハスな感じ or そこそこカジュアル(not古着系) or ・・・わりと多方面な感じです

  • 2月のハワイ旅行の服装

    2月にハワイに旅行するのですが、日本と気温が違いすぎるので服装に悩んでいます。 長袖薄手ニット+スカート+タイツ、もしくは長袖ニットのワンピース+タイツでは暑すぎますか? ハワイ=半そでTシャツ×短パン×ビーチサンダルなイメージなんですが、ショートパンツは持ち合わせてなく、カジュアルパンツ類はフルレングスのジーンズが1本あるだけです。できたらそれほど浮かない程度にきれいめな格好でいたいのですが... (30代半ば・女性です) 2月なら、みなさんどんな格好をされているんでしょうか? 日本は真冬なのでコート必須ですが、かさばるコート類はどうされてますか? 真冬の格好で飛行機に乗られてますか?でも日本の格好だとハワイに着いたら暑いですよね? 空港(関空)で預かってもらうサービス等ありますでしょうか? でも日本の空港でもコートなしだと寒いですよね...  何を着て行ったらいいかと途方にくれています。

  • スカートのコーディネートについての質問です。

    初めまして。 初投稿させていただきます。 本日ショップで購入したプリーツスカートのコーディネートについてなんですけど、 可愛いと思い購入したのですが、コーディネートがわからず質問させていただきました。 写真を添付しましたが、写真のように透けた感じのスカートで前が膝上、後ろがアキレス腱くらいまでの長さがあり、黒のタイツを合わせようと思っているのですが、上の服をどのようなものを着たらいいのかがわからないのでアドバイスをいただきたいです。 Tシャツでカジュアルに決めるよりも綺麗系のコーディネートでまとめたいと思っています。

  • このスカートには何を合わせたらすてきですか?

    40代女性です。 暖かくなってきましたね。 1ヶ月後のゴールデンウィークに、友人と夕ご飯に行くのですが、 その頃ならこのスカートがはけるかな?と思っています。 柔らかめのデニムのロングフレアースカートです。 丈はひざ下20cmぐらい、ふくらはぎのちょっと下ぐらいまであります。 生地がしなやかで、上品に広がってくれるので好きなんですが、 上に何を着たらいいのか悩んでます。 夏ならTシャツを着るんですが、4月末~5月の時期は、Tシャツ1枚ではまだ寒いですよね。 どんなものを合わせたらいいと思いますか?(色なども) テイストはカジュアルな感じで行きたいです。 バックや靴(サンダルでも大丈夫でしょうか?)などのコーディネイトもアドバイスいただければありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • スカートってなぜ履くの?

    東北に住む、親父です。 娘(中2)が最近こんな質問をしました。 学校はセーラー服なので、強制的にその格好 になってしまいます。寒い冬なんか生足にスカート は、可哀想と思ったりしますね。 高校生なんか、ミニにするのが流行りのよう ですが、何考えてるんだかと。。。 今まで、そんなに深く考えてなかったのですが 制服、スカートに対して、みなさんの考えを お聞かせください。 女性から、スカート廃止なんて声も出ないようですが どうしてでしょうね?