• 締切済み

またまた質問です。

BONUSUの回答

• BONUSU
回答No.1

>この質問を見られて、どう思われますか? との事ですので素直に返事します。 質問者様はご自分が思っているとおりの返事でないと納得できないのでしょうか? >『もう少し落ち着いてからにしよ』 は「もう合えない」と同じ意味にしか見えません。 振られているのですよね? ならばメールもなにも「会いたい」なんて迷惑極まりないです。 すこし相手の方の立場で考えてみてはどうでしょうか? 好きでいたいのは勝手ですが、独りよがりでは恋愛も何もうまくいかないですよ。