• 締切済み

Win98に新iPodを認識させたい

snoopy1126の回答

回答No.2

こちらhttp://alvar.lap.ee/soft/?C=N;O=D にあるwin98-iPod-PSP-v21.exeを使うとUSB経由で接続できるそうです。 ただ,随分とアングラな香りがするので不安ではありますが(^^; 実は私も今,友人にwin98SEでiPod(ちなみに第3世代)を使えないかってことで相談を受けているところです。 まだ未試行なので↑が本当に使えるかどうかは分かりませんが。 ちなみに転送ソフトは何を使う予定ですか? 私はReal Player,Winamp,ephpodのいずれかにしようと思っております。 こんな回答でよろしいでしょうか・・・ご参考になれば幸いです。