snoopy1126のプロフィール

@snoopy1126 snoopy1126
ありがとう数5
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2005/08/29
  • Win98に新iPodを認識させたい

    よろしくお願いします。 失礼ながらAV機器のMP3カテゴリでも同様の質問をしてアドバイスを頂いているのですが、私の理解力不足からより多くのヒントを頂ければと思いこちらにもお邪魔しました。 タイトルの通り、Win98マシンに新iPodを外付けHDDとして認識させたいと思っています。 MusicMatch以外のソフトでiPod内のファイルを操作したい為です。 こういった作業に必要なドライバまたは手順等、またそもそも可能かどうかをご存知の方、経験された方はいらっしゃいませんでしょうか。 ハードはVAIOの505Sノートです。 どうぞよろしくお願い致します。