• 締切済み

彼氏の対応に納得ができません。

fa13の回答

• fa13
回答No.2

自分だったらブチ切れです。 自分なら今どこ? なんてメールしません! なのに今日はあいませんとか ありえんですね はっきりいって最低な人だと思う 2年付き合って 詫びる所はちゃんとしないと この先が不安ですね それか 彼はあなたより他にいい人が できたのではないですか? 謝りもなし あげくに友達とあうなど あきらかに変な行動をして 彼女が怒るのは分かるはず それを利用しているとか まあこれからの付き合いを ちゃんと考えた方が あなたの為だと思います。