• ベストアンサー

商標について質問があります。

商標について質問があります。 ただいま商標に興味をもちまして勉強をしています。 そこで大手企業がどんな商標を登録しているのか閲覧したいのです。 例えばASAHIやSONY、mixiなど。 閲覧できるサイトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.ipdl.inpit.go.jp/Syouhyou/syouhyou.htm
holnareff
質問者

お礼

まさに探していたサイトでした。ありがとうございました。