• ベストアンサー

クラフトパンチについて教えてください。

クラフトパンチについて教えてください。 まったくの初心者というか、手作りカードで検索していてクラフトパンチというものを知りました。 作品集など見ていて、とても可愛かったのでぜひ作ってみたいと思ったのですが 今日を含めて3,4日で完成させなければいけないんです。 材料は、どこで買えるでしょうか?近所にあるのはイオン、ダイソーくらいなんですが、一式そろうでしょうか?

noname#181257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クラフトパンチはダイソーで売ってるみたいですよ。 http://www.daiso-sangyo.co.jp/goods/index_bk27.html ↑こちらのページの一番下にクラフトパンチの紹介があります。 ウチの近所にイオンがないので詳しくは分からないのですが 文具売り場があれば、イオンでも取り扱ってるかもしれません。 種類が豊富なのは、やはりハンズとかユザワヤとかかなと思います。 大きな文房具店にもあるかも。 クラフトパンチが見つかれば、あとはカード用の紙や糊くらいで 事足りるでしょうから、ダイソーでもイオンでも一式揃うと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• naop75
回答No.2

ダイソー、キャンドゥに売ってますよ! 100円ショップなら、その他材料も揃うと思います。 100円ショップ クラフトパンチで検索してみてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございました!