• ベストアンサー

クラフトパンチについて教えてください。

クラフトパンチについて教えてください。 まったくの初心者というか、手作りカードで検索していてクラフトパンチというものを知りました。 作品集など見ていて、とても可愛かったのでぜひ作ってみたいと思ったのですが 今日を含めて3,4日で完成させなければいけないんです。 材料は、どこで買えるでしょうか?近所にあるのはイオン、ダイソーくらいなんですが、一式そろうでしょうか?

noname#181257
noname#181257

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

クラフトパンチはダイソーで売ってるみたいですよ。 http://www.daiso-sangyo.co.jp/goods/index_bk27.html ↑こちらのページの一番下にクラフトパンチの紹介があります。 ウチの近所にイオンがないので詳しくは分からないのですが 文具売り場があれば、イオンでも取り扱ってるかもしれません。 種類が豊富なのは、やはりハンズとかユザワヤとかかなと思います。 大きな文房具店にもあるかも。 クラフトパンチが見つかれば、あとはカード用の紙や糊くらいで 事足りるでしょうから、ダイソーでもイオンでも一式揃うと思います。

noname#181257
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.2

ダイソー、キャンドゥに売ってますよ! 100円ショップなら、その他材料も揃うと思います。 100円ショップ クラフトパンチで検索してみてくださいね。

noname#181257
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クラフトパンチは100円均一に売っていますか?

    よくあかちゃんのアルバムの整理やカード作りに使うクラフトパンチですが100均に売っているとききました。うちの近所には見当たらないのですが、もし知っていましたら教えてください!

  • レザークラフトをはじめたいのですが・・・

    レザークラフトをはじめたいと思っています。何も知らない状態なのですが、お店に行けばなんとなく分かるかと思って今日大型の手芸店へ行ってきました。 かわいい小銭入れのキットがあったのですが、作り方の紙が一枚しか入っておらず縫い方というより図の入れ方?の説明書のようで初心者用ではない気がしました。何か道具が必要なんだと思って道具のキットも一通り見たのですが中に入っているものもそれぞれ違って良く分かりません。 簡単な小銭入れ程度の作品を作るのに、最低限これだけは必要だよというような道具があれば教えて頂けないでしょうか?

  • 材料の仕訳について教えてください

    青色で申告するものです。 このたび初めて申告をするのですが、どれにあてはまるのかが分からなく困っています。 手作りの雑貨をネットなどで販売しますが、使う材料は材料費になるのかもしくは他の質問などでたまに出てくる材料仕入れ高にすればよいのかわかりません。 しかもまだ販売できる完成品はなくサンプルのみ手元にある状態です。 そういうときの棚卸はどうすればよいのでしょうか? 材料の棚卸になるのですか?仕訳は? まったくの初心者なのでわかりやすく噛み砕いてせつめいしていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • クラフトパンチ・・・

    お世話になります。子供のアルバム作りにの際にコメントを書くのに、ふきだし型のクラフトパンチ(本体)を探しています。オークション等でも探しているのですが、小さなお花や葉っぱなどの型はあるのですが、吹き出し型のクラフトパンチ(本体)はどこにも見つかりません。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • クラフトパンチを探しております。

    クラフトパンチを探しております。 クラフトパンチを探しております。 カーラクラフトのリリーのような形で花びらが8枚のパンチを探しています。 サイズは約1.7cmです。よろしくお願いします。

  • クラフトパンチについて

    趣味でクラフトパンチの作成をしたいと思っているのですが、クラフトパンチ本体と用紙の購入をどこでしていいものか悩んでいます。 できるだけ安く購入したいのですが、ホームセンターやネットのサイト等、教えてください。また、クラフトパンチはフレーム柄が特にほしいと思っております。 よろしくお願い致します。

  • 抜きにくくなったクラフトパンチ

    しばらく使っていなかったクラフトパンチを使おうとしたところ、刃(?)の切れが悪くなったのか、紙がひっかかって、クラフトパンチを紙から引っ張るようにして取ると破れてしまい、結局きれいに抜くことができません。切れ味を復活させる方法があれば、教えてください。

  • クラフトパンチ

    クラフトパンチとかで弁当を作りたいのですがそのクラフトパンチやいろいろとセットになって売ってるサイトとかないのでしょうか?

  • ハンドメイド品を売りたいのですが…

    クリックありがとうございます(∩´∀`)∩ つい最近、文化祭で手作りシュシュを販売し、それから手芸にはまっています^^ このところ、ハンドメイド品を売ってみたいと思うようになりました。 ワイヤークラフトや手作りレターセット、シュシュ、ピンチ、カード、ポストカードなどです。 ネット上で売りたいのですが、フリマ ジェービーやe-shopくらいしか知りません。 初心者でもやりやすいそういったサイトを教えてください^^ちなみに、お母さんと一緒にやる予定です。

  • 手芸教室の内容について

    ネットで手作り品のブログをやっています。 見ていただいた方から 作り方を教えて欲しい 弟子にしてくれませんか 教室は開いていませんか? 等の問い合わせをよくいただくようになって来ました。 私の作品を気にいっていだけるのはとても嬉しいのですが、手芸や工作といったものは幼いころから材料と完成のイメージさえあれば何でも作れます。初めての分野のものでも完成した物を見れば同じものを作れます。 そのため「何が分からなくて教えて欲しい」となるのか分かりません。 見たままなのに、どうしてできないのか分かりません。正直なところ、教室が存在する理由すら分かりません。 いまブログで掲載しているものも、材料や本がお店に並んでいる特殊なジャンルのものではありません。 教室で学びたい 教えて欲しい と感じる人は、何が知りたくて 何を求めているのでしょうか。教室では何をしているのでしょうか。 何かの教室に参加するのが手っ取り早いとは思うのですが、そういう理由の参加って講師の方に失礼な気がして。 自分が好きなものを好き勝手に作ってきたもので、こんな個性の強いものを受け入れてくれる人があわられてくれるなんて事。作風や作品を好きだといってくれる事。私の作品を切欠に手芸をはじめたいと思っていただけたことがとても嬉しくて。 出来ることなら一緒に作れる機会があればと思っています。 しかし私は講師をするにはどう考えても不向きです。来ていただいた方に失礼すぎます。 でも気にいってくださった方たちの気持がありがたく、何かしたいです。解説をブログに載せるとか何かをするにしても、何を求めているのか知ることが出来れば方向が見えてくるのではないかと思い、投稿させていただきました。 長文失礼しました。

専門家に質問してみよう