• ベストアンサー

クラフトパンチ・・・

お世話になります。子供のアルバム作りにの際にコメントを書くのに、ふきだし型のクラフトパンチ(本体)を探しています。オークション等でも探しているのですが、小さなお花や葉っぱなどの型はあるのですが、吹き出し型のクラフトパンチ(本体)はどこにも見つかりません。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohoho
回答No.2

日本製クラフトパンチで吹き出し型は無いです。 海外のパンチならあるかもしれませんが、海外サイトからの購入か日本で売っているとしても高額になってしまうと思われます。 ご自分で切るか、カット済みの物をを購入された方がお手軽かも・・・。 シールの方が種類が多いかもしれませんね。 シール等ををカラーコピーして何回も使うとか、商品の値段を書き入れるラベルみたいなもの(蛍光色しか見たことはありませんが・・・)を使うとか?!でしょうか。 あと、付箋紙では吹き出し型は見たことがあります。

aloha209
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 日本製クラフトパンチで吹き出し型は無いです。 →知りませんでした。探しても見つからないはずですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#9400
noname#9400
回答No.1

東急ハンズで置いてそうな気がしますが…(^^;見たことはないですが。 たまに、ファミリアでアルバムを売ってて、吹き出し型の本体も一緒に入ってたりしてましたが。カラーコピーして、次に使うアルバム用に保存してました。 今はどうなんでしょう。自信ないです。 私は、キャラクターのメモ用紙を吹き出し型に切って貼り付けたりしてましたよ(^^)オリジナリティーも出て良いかと思いますが…

aloha209
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 ファミリアでアルバムを売ってて、吹き出し型の本体も一緒に入ってたりしてましたが。カラーコピーして、次に使うアルバム用に保存してました。 →いいアイデアですね。まねさせてもらいます。 ありがとうございました。