• ベストアンサー

この秋にチャレンジすることは何ですか!?

この秋にチャレンジすることは何ですか!? ちなみに私は、スキルアップのための「資格を2つ取得」するために勉強に励む。 春から続けているダイエットの集大成として「目標体重」を達成する。 11月末には「10kmロードレース」に参加する。 今月と来月には初めての「ボランティア活動」に数日間参加する。 などがあります・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

何事にも前向きに取り組みたいと思います。 今年の夏は猛暑で、ダラダラ公私ともしていたので・・・・。 気温も落ちると思うので、キビキビと動いて、バリバリ仕事と遊びをこなしたいと思います。 後は、秋といったら、食欲と読書ですよね。 食の方は、好き嫌いなくバランスの取れた食生活をまもろうと思います。 読書は、最低一ヶ月小説を一冊読みます。 最後に、自転車が好きなので、なるべく交通手段は、自転車で・・・。 ちょっと目標が多くなってしまいましたが、今年の秋は、いろいろなことに対して頑張って 目標達成したいと思います。 お互い今年の秋は、目標達成できるように頑張りましょう!!!!

dokidoki777
質問者

お礼

秋と言えば食欲の秋、それから秋の夜長がといえば 読書ですね~! 読書はどのようなジャンルがお好きなのでしょうか? 私は、最近「時代小説」に完全にはまってます。 今年の秋は気合いを入れて目標達成に向けて がんばりましょう! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#126151
noname#126151
回答No.5

おはようございます  先日は荒井由実・カラオケのアンケートありがとうございました その後は行かれてますか カラオケ すごくてびっくりです 今年の秋 うーーん 朝ごはんを食べる事 あまり食べれなくて それと体重維持です カロリー計算してますので ここ10年間ベストを維持できてますよ(BMIは19.5~20です) 資格とダイエット いい結果になるといいですね(^o^)

dokidoki777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カラオケは最近行ってませんが携帯型のメディアで 音楽は常に聞いています。最近は、「男と女」 カバー曲&異色のデュオに凝ってます。 たとえば、稲垣潤一&山本潤子の「Yes-no」など カロリー計算は素晴らしいことですね! ダイエット続けます。

• acd411
回答No.4

逆に! 冬に備えて減量です。 このまま冬に突入すると、とんでもなく肥えてしまいます…笑

dokidoki777
質問者

お礼

秋といえば食欲もそうですが、スポーツも秋ですね。 冬に備えて減量!いいですね~! がんばりましょうー! 回答ありがとうございました。

回答No.2

私は「ダイエット」です。  体重がピーク時から比べると4キロ減になっているのですが、「食欲の秋」に入ってリバウンドをしたくないのでチャレンジを続けて「現状維持」か、できれば1キロでも減量をしたいです。(左の画像は女性ですが、私は男性です)

dokidoki777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、食欲の秋ですから、ほっといては ダメですね、秋こそスポーツでダイエットですね。

回答No.1

想像で日本一周です。 現実だと先ず就職です。

dokidoki777
質問者

お礼

想像でも日本一周いいですね~! 現実・・・活動がんばってください~! 回答ありがとうございました。