• ベストアンサー

任意整理した矢先に妻が駆け落ちしました。裁判費用とかお金を融資できる方

任意整理した矢先に妻が駆け落ちしました。裁判費用とかお金を融資できる方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

任意整理直後は、金融機関やクレジット会社等など、どこからも借入れは、出来ません。自分自身で、工面するしかありません、親兄弟や友人知人などで。最低でも3~5年間の借入とクレジット審査通過は、皆無と思ってて下さい。

doken2136
質問者

お礼

ありがとうございました。とにかく自分で切り開く努力をします。

その他の回答 (1)

回答No.2

離婚するのがいちばんですよ。 破産して裁判するお金をかりるなんて虫が良すぎます。 ちなみに渡し個人として 破産宣告するひとは人間のクズと思っていますので。

doken2136
質問者

お礼

離婚して相手の男から慰謝料もらうてつずきしました。ありがとうございました。