• 締切済み

モバゲーやmixiで同じ学校の人と友達になって、実際に会って友達になり

モバゲーやmixiで同じ学校の人と友達になって、実際に会って友達になりたくてもどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• youlick
回答No.1

友達検索で紹介文の所に自分の学校名を入れて検索してみてください. 必ず何人かは引っかかるはずです. あとはサークルですね. 学校名を使いその学校の生徒だけの身内サークルを作ってる事もあります. もし見かけたら「自分も●●校の生徒です~」 みたいな感じであいさつしてみるといいと思います.