• ベストアンサー

インクジェットプリンター(CANON製)についての質問です。

インクジェットプリンター(CANON製)についての質問です。  CANON インクジェットプリンター BJF850を使用しています。  この頃、「廃インクタンクがそろそろ満杯になります。」というメッセージがでるんですが、自分で この「廃インクタンク」の清掃なり、廃インクの除去なりの仕方をご存じの方は教えて下さい。  勿論、「自己責任の上」で実施したいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

こちらにBJF900の交換体験記がありますので、 参考にしてみては如何でしょうか。 http://sh-kobo.life.coocan.jp/pc/printer_haiinktank/printer_haiinktank.htm